黒のアルファードに乗ってる人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/30 18:08:06

    >>40
    あれは赤なのかな。それに乗ってる少数派は見た目ヤバイ人しか遭遇したことない。

    • 1
    • 20/10/30 18:12:46

    アルファード=高いステータス
    とか思ってる人が苦手

    • 4
    • 20/10/30 18:14:37

    >>44
    それは思ってないな。
    ディーラーが夫のお客さんでもあるから付き合いで。
    子供が増えたから必然的にミニバンって事よ。

    • 1
    • 20/10/30 18:16:05

    黒いアルファードが後ろにいると、威圧感半端ない

    • 3
    • 20/10/30 18:21:53

    >>38えっ?

    • 1
    • 20/10/30 18:24:16

    怖いよね。
    一家で乗ってそうでゾロゾロ降りてきそうなイメージ。
    セダンでスーツとかは好印象

    • 0
    • 20/10/30 18:25:56

    >>48
    プッ

    • 3
    • 20/10/30 18:42:27

    >>44
    アルファードって高いの?
    新車でどのくらいなの?
    庶民価格だけど、改造?していかがってるヤンキー車のイメージしかないなぁ。
    改造にお金かけてる団地かアパート住みが大半じゃないの?

    • 2
    • 20/10/30 18:43:21

    黒のアルファードは威圧感があるのか。
    買い替えるときに検討しよっと。

    • 1
    • 20/10/30 18:49:27

    白は何とも思わないけど黒は一癖ありそうで私も苦手。
    しかも男女問わず電子タバコの運転率が何故か高い(私個人の見解)。

    • 5
    • 53
    • 山中鹿之介
    • 20/10/30 18:49:35

    アルファードより広いのができたよね!来年発売?

    黒より、白がいいとおもう

    • 1
    • 20/10/30 18:49:42

    >>50
    うちは新車のハイブリッドで600万くらいかな

    コーティングしたりホイールとかも変えたからなんか他にもお金かかった

    車に興味ない私からすると高くて泣けてくる

    • 0
    • 20/10/30 18:50:30

    >>50

    ウチのは500ぐらいらしい。(旦那が選んで買うからよく分からない)
    我が家は団地住みでもないし、改造もしていないよ。
    スポーツしている家庭は結構アルファード率高いよ。
    荷物が多かったりするから。

    • 0
    • 20/10/30 18:55:35

    イキってる感ある

    • 3
    • 20/10/30 19:02:52

    >>54
    >>55
    そうなんだね!
    こちらの地域ではあまり見ない車だから勝手なイメージでごめんね。
    大家族とか荷物が多い家庭には良さそうだね!
    改造?とかしなければそんなもんで買えるのか!

    • 0
    • 20/10/30 19:03:26

    >>50
    900万くらい。
    旦那が買ったからよく分からないけど見た目は普通だからいじってないと思う。

    • 0
    • 20/10/30 19:08:13

    >>58何したらそんなになるんだろう。
    ハイブリッドのエグゼクティブ上位ナビついても800しないよね

    • 0
    • 60
    • 長宗我部宣親
    • 20/10/30 19:08:27

    >>43
    それ絶対ある
    パリピっぽいチンピラ系

    • 1
    • 61
    • 長宗我部宣親
    • 20/10/30 19:12:39

    >>42
    紛らわしくてごめん
    青と赤の車に乗ってるdqnもいるけど、その色の車をたまにしか見ないと言いたかったんだ

    • 0
    • 20/10/30 19:22:22

    >>59
    くらいって聞いただけで違うかも。
    でも800万以上はしたはず。

    • 0
    • 20/10/30 19:28:59

    きたー!大好きな苦手トピ!

    確かにアルファードとか売り付けるターゲットのワシらアラフォー世代が、◯◯◯事件とかサイコパスな事件を起こした切れる14歳世代、校内暴力と家庭内暴力、いじめ、凶悪殺人、援助交際、就職氷河期、引きこもりにーとと様々な問題を抱えている世代だから、怖がられても仕方ないと思うー

    バブルに苦しめられた荒んだ社会と、貧困と混沌のなか青春期を過ごし方さもしいアラフォー世代のイキれるアイテムと言えばアルファード、発売当初はかなり憧れた!でもやっぱり旧式のオデッセイが1番イキってるうううう!好き、好きすぎる!

    • 0
    • 20/10/30 19:29:27

    >>58
    エアロ組んでるはずだよ

    • 0
    • 20/10/30 19:31:03

    >>50
    先日トヨタで一番売れてる価格帯のは460~480万くらいと聞いたよ

    • 1
    • 20/10/30 19:36:04

    黒のアルファードに乗ってるのが奥さんで旦那さんが軽に乗ってるお宅。
    知り合いに何人かいるけどほぼ全員と言っていいほど奥さんが強い。

    • 2
    • 20/10/30 19:38:39

    >>66
    それウチやん笑
    ポンコツ軽よ旦那は。

    • 0
    • 20/10/30 19:38:54

    私も苦手だけど一度だけ
    助手席に乗らせてもらったときに
    かなり乗り心地は良かった。
    車高が高いから気持ち良かった。

    • 0
    • 20/10/30 19:39:57

    黒あまりみないけどなぁ~
    私が見るのは白ばっかり。ヴェルも

    • 0
    • 20/10/30 19:40:33

    茶髪の奥さんがオラオラ飛ばしてるイメージ

    • 2
    • 20/10/30 19:40:39

    分かるよ

    • 1
    • 20/10/30 19:44:49

    >>70
    いやそれ私やん笑
    飛ばしては無いけど。

    • 0
    • 20/10/30 19:48:53

    >>72
    飛ばしてないならちがうじゃん。
    何が「それ私やん」なの?

    • 0
    • 20/10/30 19:53:23

    小池都知事。

    • 0
    • 20/10/30 20:13:53

    主は何乗ってんの?

    • 0
    • 20/10/30 20:16:38

    わかるーナンバーもオラオラ系だと余計にね
    乗ってる人もそんな感じの人

    • 2
    • 20/10/30 20:17:12

    トヨタ自体近付き難いわ。
    DQN層狙いのミニバンやらプリウスやら型落ちVIPカーやら…

    • 2
    • 78
    • 長宗我部信親
    • 20/10/30 20:20:11

    >>77やっぱり輸入車よね

    • 1
    • 20/10/30 20:23:13

    話だいぶ飛ぶけど、セレナ乗ってる男は基本性格悪いイメージ、メガネ率も高

    • 3
    • 20/10/31 01:13:08

    >>50
    うちは最終モデル、車体だけで確か420万だった。
    それにナビやETCつけたりして480万だったかな?
    座席はそこそこ乗り心地良くて乗り降りしやすい形がよかったからリラックスキャプテンシートだよ。

    • 0
    • 20/10/31 01:36:22

    先月黒のヴェルファイアを納車した我が家が通りますよ
    茶髪でもオラついてもないただの太ったおばさんが運転してますよ

    • 3
    • 82
    • 40手前のおばちゃんより
    • 20/10/31 01:37:48

    黒のランクルはまし?

    • 0
    • 83
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/01 04:19:31

    圧迫感ある。近所の人、目隠しフェンス代わりに使ってるよw。

    • 1
    • 20/11/01 05:55:40

    >>79
    セレナは良いパパが多いイメージ
    ボクシーとかエスクァイアとかは、、ね(笑)

    • 4
    • 20/11/01 18:29:35

    威圧してんじゃない?

    • 1
1件~43件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ