デキ婚なのを意地でも違うと言い張る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/30 18:46:52

    >>247
    で?だから?

    • 0
    • 20/10/30 18:45:45

    デキ婚の人ってこっちが聞いてなくても自分から言ってくるよ。
    あと、馴れ初めとか聞いてきてウチはデキ婚なんだけどね~アハハ~とか言ってる。
    あとインスタでもデキ婚の人ほど
    交際記念日、プロポーズ、入籍日、挙式日、子供の誕生日を事細かに書いてる。
    こっちが聞かなくても自己紹介で、あら、結婚前に子供ができたのねって分かる書き方してる。

    • 0
    • 20/10/30 18:45:15

    >>243
    避妊してても結婚前に猿みたいにセックスしてたくせに笑

    • 2
    • 20/10/30 18:43:12

    たくさん釣れてよかったねぇ。

    • 1
    • 20/10/30 18:42:23

    人様の家庭の事に口を出したくなる
    おばさんって本当めんどくさい
    日本は少子化なんだから、でき婚でも子供が増えたら良くないですか?
    私もでき婚して10年ですが普通に幸せに暮らしてます。

    • 3
    • 20/10/30 18:41:11

    >>229 本当。後少し待てないのかね?猿みたい。

    • 1
    • 20/10/30 18:40:49

    >>231
    コピペ大好きおばあさんのことw

    • 1
    • 20/10/30 18:36:30

    >>238
    いやいや、もうどうでも良くない?
    好きなように語らせとけばいいやん。

    • 0
    • 20/10/30 18:35:54

    ブッサイクはつんのめって得意気にうざいから

    • 0
    • 20/10/30 18:35:10

    >>236
    生活保護と障害者年金のW受給してるお婆さんのこと?

    • 1
    • 20/10/30 18:33:32

    >>226
    デキ婚自体を叩いてるわけではない。
    デキ婚なのに聞こえのいい言葉にすり替えようとしてる人を叩いてるの。

    • 1
    • 20/10/30 18:33:27

    一重の人も自分は一重じゃなくて奥二重なの!って主張する。認めたくないんだよ

    • 1
    • 20/10/30 18:32:52

    >>231
    そうそう笑笑
    用心棒大好きなおばあさん。

    • 3
    • 20/10/30 18:32:46

    >>232
    物凄い決めつけだね
    悪いけど、その旦那さん保険会社で今は次長なんだって

    • 0
    • 20/10/30 18:32:00

    ブッサイクだから浮かれて鼻息荒く興奮して中出ししまくったんでしょう
    顔もブッサイクなら、やることももれなくきっもいな荒く

    • 2
    • 20/10/30 18:31:00

    >>229
    段取りとか計画性のなさ
    とかあなたに関係ないべ

    • 1
    • 20/10/30 18:30:43

    >>226
    転勤族でデキ婚の家あるけど、どれも旦那仕事できずあいつはデキ婚じゃなきゃ結婚できないだろうって人だよ、しかも会社でいまの彼女とは結婚する気なかったのに仕組まれたとか言っちゃうゲス
    バカはバカどうしくっつくのよ

    • 3
    • 20/10/30 18:29:47

    >>223
    アレか笑
    用心棒好きな人?笑

    • 2
    • 20/10/30 18:28:58

    出来婚正当化だせえ

    • 2
    • 20/10/30 18:28:18

    わかる!
    結婚予定だったから!って言い訳するよね。
    段取りと計画性のなさ。

    • 4
    • 20/10/30 18:26:56

    >>223
    あっ、誰だかわかったかもー

    • 0
    • 20/10/30 18:26:41

    聞かなきゃいいのに。そんなに知りたいの?別にいいじゃん。

    • 0
    • 20/10/30 18:26:35

    出来婚した友達二人いるけど
    ひとりは転勤族の旦那さんで
    もうひとりは都内にデカイ家を建てて
    優雅に暮らしてるわ。
    出来婚叩く人って私生活色々ありそうだね

    • 0
    • 20/10/30 18:25:52

    ゆとりは迷惑です
    ゆとりって頭悪いからなあ

    • 0
    • 20/10/30 18:24:43

    何だ平成生まれゆとりか

    • 0
    • 20/10/30 18:22:09

    >>221
    デキ婚叩きをするのはママスタ荒らしで有名なお婆さんだよ。

    • 5
    • 222

    ぴよぴよ

    • 20/10/30 18:16:55

    出来婚に煩い人って多分昭和の古いおばさんだよね

    • 7
    • 20/10/30 18:13:33

    >>216
    口挟むのが好きなババア?

    • 0
    • 20/10/30 18:12:25

    >>216
    聞かないなら、違うとかって話にもならないやん
    出来婚とかで何か迷惑かけられたんか?余所の家のことなんだからどうでも良くない?

    • 1
    • 20/10/30 18:08:25

    >>214
    そりゃそうだ笑笑

    • 0
    • 20/10/30 18:07:15

    >>214
    そういうことなんだね

    • 0
    • 20/10/30 18:06:31

    >>215
    聞きはしないけど、分かるじゃんか

    • 0
    • 20/10/30 18:01:47

    出来婚?出来婚?とか、しつこく聞くのもどうなの?

    • 2
    • 20/10/30 17:58:47

    そりゃ私は大事にされてません、子供も望まれて産まれてきたわけじゃありません、相手は結婚する気なんてさらさらありませんでしたって言いたくないでしょ

    • 2
    • 20/10/30 17:57:58

    結婚しました。妊娠○ヶ月

    何だ出来婚かだせえ

    • 1
    • 20/10/30 17:53:54

    ブッサイクだから鼻息荒く興奮して中出ししちゃうんだよ

    • 2
    • 20/10/30 17:52:56

    いや、今ちゃんと避妊してるなら何でその時できなかったの?と思う。

    • 2
    • 20/10/30 17:52:26

    やだね
    興奮して鼻息荒く浮かれて中出しして
    きもーい
    おえー

    • 0
    • 20/10/30 17:51:06

    じゃあ、出来なかったら結婚しないんでしょう?

    • 2
    • 20/10/30 17:50:16

    面倒臭い人だね
    結婚はしてないけど、結婚するのは決まってたから婚約してたからとか
    結婚する前に中出ししまくってたことには変わりないだろ

    • 1
    • 20/10/30 17:48:02

    別に、女側はデキ婚でも良いと思う。
    子供持つなら早い方がいいし。
    ただ、男側はデキなきな結婚してくれなかったんだよね?
    そういう男性ってちょっと嫌だわ。
    私なら、結婚して安心した環境の中で子供を迎えたいから。

    • 5
    • 20/10/30 17:46:31

    リアルではそんな話にもならないから、誰がデキ婚とかわからないわ。
    ネットとかだと結婚決まってたし~とか言うよね。でもそれで踏ん切りがつくならいい事だと思うよ。

    • 1
    • 20/10/30 17:43:55

    わかる、必ず
    結婚するつもりだったんだよね。
    って言うよね笑
    聞いてて笑える。
    子供できなかったら結婚もしてもらえない女のくせに。

    • 3
    • 204
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/30 17:39:10

    芸能人でも、年数ごまかしてなんとかデキ婚じゃない方向に持って行こうとしてる人いるじゃん、絶対無理なのに
    嘘つき通したら真実になるとでも思ってるのかもしれない

    • 2
    • 20/10/30 17:37:39

    デキ婚もこの主もどっちも頭おかしくて関わりたくないわ
    でもどっちかっていうと主のが嫌

    • 5
    • 20/10/30 17:37:24

    デキ婚はデキ婚でも、結婚するつもりだったとかもう籍入れる日決めてたとかは言う人は正直よくわからないなと思う。じゃあその結婚した後で子作りしたらよくない?と思ってしまう。。
    もちろん色々変なのって思っても面と向かってなんか言わないけどさ。

    • 3
    • 20/10/30 17:35:10

    >>196
    それ立派なデキ婚だよねw
    ものは言いようだな。

    • 1
    • 20/10/30 17:34:44

    デキ婚ならデキ婚で良いのに
    必死に否定するから変だってことでしょ?

    分かるわ~
    結婚するって決めてた←デキ婚
    デキたんじゃなくて作った←デキ婚
    授かり婚←デキ婚

    デキ婚ならデキ婚で良いじゃないねぇ

    • 5
    • 199
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/30 17:31:33

    言いたくない人がいるなら察してあげなよ。
    主がしつこくてすごく意地悪な人っていう印象。

    • 1
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ