義父と言い合いになりました!!!

  • なんでも
    • 96
    • 南方熊楠
      20/10/30 11:37:54

    今時住んでくれるお嫁さんなんていないのに。大切にしないと。昔の人って土地とか家とかものすごくステイタス持ってたんだよ。
    家がある土地があるってだけで良いと思ってた。
    そこの息子夫婦住まわせて嫁は奴隷と思ってるんだよ。
    でも時代は変わって、古い家や土地になんの価値もないよ。住んでもらえなくなったら空き家だよ?
    固定資産払ってくれる人も無くなって自分たちでやらないとダメになる。
    だから住んで頂いていると感謝しないと。老後の事もあるでしょう?放置されて孤独死だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ