義父と言い合いになりました!!!

  • なんでも
    • 110
    • 宮本武蔵(強い)
      20/10/30 12:00:24

    >>19
    >別に義父のためにやってたわけではなく私が自分の家の周りを綺麗にしておきたい性分で気になったら草取りとかやってた
    >確かに土地名義は義父だから、物を勝手に片付けたのはあれだったけど、草取りとかも勝手にやったらダメなんですかね。

    義父さんとしては、自分が綺麗に維持していないことを責められているような気がするのと、私の土地を勝手に触るなという思いがあるのかも。
    年齢的に認知が出始めている可能性もあるから、適度に距離を取って刺激しない方が良い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ