小林麻耶 志らくの発言に涙で反論

  • ニュース全般
    • 716
    • はぁ。
      20/10/30 15:50:39

    >>713
    そういえば、生前、麻央ちゃんが

    今、自分が死んだら世の中の人はまだ若いのに、
    かわいそうに、と思うだろうか?
    私はそうは思わない。
    自分の人生は愛する人と出会い、2人の子宝に恵まれて
    彩り豊かだから。

    ってブログに綴っていたよね。


    そういう妹を間近で見てきての、
    昨日のあの放送だから、
    そりゃ麻耶だってああ言いたくなるよなー。


    感じ方も捉え方も人それぞれ。

    わざわざ乳がん特集の日にコメンテーターに
    麻耶呼んだTBSもどうなのよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ