伊藤健太郎さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/12 00:28:58

    俳優の伊藤健太郎さん今は仕事無くっているがまた映画の仕事から復帰できる思います。

    • 0
    • 20/10/31 09:30:03

    >>73それくらいあるんじゃないの。

    ひき逃げ現場から伊藤の後ろの車
    がずーっとクラクション鳴らして
    も止まらないのに赤信号で止まっ
    た。この行動は不自然すぎる。

    • 1
    • 20/10/31 09:29:52

    >>73それくらいあるんじゃないの。

    ひき逃げ現場から伊藤の後ろの車
    がずーっとクラクション鳴らして
    も止まらないのに赤信号で止まっ
    た。この行動は不自然すぎる。

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 09:18:35

    いくら釈放されても伊藤健太郎は
    運転免許持っている資格ないわよ!

    もう オ・シ・マ・イdeath!!

    オシマイdeath!!!!!!!

    • 1
    • 20/10/31 09:16:47

    >>72
    パニクってたら信号無視すんのかよ笑

    • 2
    • 20/10/31 09:15:42

    伊藤被疑者って
    パニクって逃げてしまった。とあるけど、
    外苑西通りを左折して人通りも車も
    少ない道路に逃げて、赤信号で止ま
    ったんでしょ。あの道路なら車なんて
    全然少ないんだからパニクっていれば
    信号無視してでも逃げきっちゃえるよ。

    だから、伊藤被疑者はパニクってないし。
    どうせ、金で示談成立させる事しか考えて
    なかったんでしょ。

    • 1
    • 20/10/30 11:05:26

    はるやまのCMで初めて見た時から
    長身で脚長でカッコいい子だな~!!て応援してたのに。。
    スカーレットの時はちょっと太ってたのかな?
    以前ほどのオーラはなかった

    ノンスタ井上もそうだけど、まだ20~30代なのに
    見通しのいい道路で100%不注意で事故起こしちゃうなんて、歳取って高齢ドライバーになったらどうすんだろう?と思う
    末恐ろしいわ

    • 1
    • 20/10/30 10:12:13

    >>51なんかあった気がする。
    私は江口も羨ましい。

    • 2
    • 20/10/30 10:06:35

    普段から危険予測が今一で軽率な行動をしていたのかなと思ってしまう。

    • 1
    • 20/10/30 10:04:29

    >>67誰?程度の俳優が注目されたなぁと思ったの

    • 0
    • 20/10/30 09:23:00

    すごくない。どこの層がいってるの?そんなことより、本物のすごい俳優が亡くなってることがなかったみたいにされてるテレビが怖い。

    • 0
    • 20/10/30 09:15:32



    運転免許持っている資格ないわよ!

    もう オ・ワ・リ・death!!
    オワリーdeath!!!!!!!


    • 0
    • 20/10/30 08:00:40

    前からなんかやらかしそうな雰囲気がぷんぷんしてたじゃない。全然すごくない、小物感がすごい。
    たくさん出てくる若手のじゃがいもの中のひとつ。
    勘違いして過去の悪をちょっと栄光と思ってそうな軽薄な感じが駄々漏れしてて嫌な雰囲気の人だなぁとなんかのインタビューで感じてから見るのが嫌になってたところに出たから、本性ばれるのが早すぎじゃないかって意味で驚いた。
    ショック!!!と泣き崩れてるファンとか、節穴すぎ。
    ファンになるなら見極め大事。

    • 7
    • 64
    • 山中鹿之介
    • 20/10/30 07:55:44

    全然かっこよくない

    • 5
    • 20/10/30 07:43:02

    >>51
    トオルの詳細が知らないわ

    • 3
    • 62
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/30 07:39:15

    私も今日から俺は!で初めて知ったよ

    • 0
    • 61
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/30 07:28:33

    見るからに性格悪そうな顔してて野村周平とかぶる。悪評でてて、イメージ通り。
    昼顔で厄介な生徒役で出てたけど、そのまんまだなーって思った。それ以外見てないからどんな俳優か知らない。
    尺長いのは、今日公開の映画やそれの宣伝で差し替えになってる番組も多いからじゃない?

    • 4
    • 60
    • 本願寺顕如
    • 20/10/30 07:25:22

    決意しました!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 20/10/30 07:18:02

    >>51
    当てられたいって中村トオルさんはどんな対応をしたの?

    • 2
    • 20/10/30 07:16:38

    追放!

    • 0
    • 57
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/30 07:15:05

    わかる。知らない人もいそうな俳優だよね。
    他にニュースがないからかなと思ってるわ。

    • 2
    • 20/10/30 07:11:42

    >>55
    この人を擁護する気は一切ないけど、
    こういう写真撮ってるときってどんな顔してる?
    お母さん何してるの?って言われない?
    あなたもそうとう恥ずかしいよ。

    • 2
    • 20/10/30 07:07:38

    バイクの男女の所に戻った時も
    大丈夫ですか?と声もかけないで
    ボーっとしていたんでしょ!

    ボーっと生きてんじゃねーよ!!

    • 1
    • 54
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/30 06:58:55

    >>51逃げたから終わったワーwww

    伊藤健太郎!ハイッオワリーーーwww

    • 0
    • 53
    • 匿名Fカップ
    • 20/10/30 06:55:27

    >>47女の子は重傷だよ
    骨折は100%治るとは言えない!
    複雑骨折ならもっと治らない!

    • 0
    • 52
    • 本願寺顕如
    • 20/10/30 06:53:32

    >>48
    運転する以上、事故は仕方ない事。
    起こしたくて起こしてる人はいないし。
    ただ起こした後の行動が大事。

    • 2
    • 51
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/30 06:53:25

    中村トオルを見習ってほしい
    ママスタでは自分も当てられたい人続出だったじゃん
    事故を起こした事より対応次第だよね
    なんで逃げたの?

    • 3
    • 20/10/30 06:50:21

    ドラマ版昼顔に出てから知ってたけど、あまり好きじゃないな。

    • 1
    • 20/10/30 06:47:43

    あー勿体ない。
    自分で壊しちゃう人

    • 3
    • 20/10/30 06:45:19

    >>41自動車事故を起こした俳優はいた。
    亡くなった萩原健一さんは最大限の誠意を尽くしたとTVで言ってた。

    それに比べて伊藤はクソだね!

    もう芸能界に戻ってこれねえよ
    山口達也状態だね!



    • 8
    • 47
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/30 06:45:10

    >>42 人身事故でも、相手に命があって良かった バイクの女の子気の毒。
    彼氏がバイク乗せたんだろうけど、亡くなってたら責任取れない。バイクで女の子乗せるのは危ない。

    • 0
    • 46
    • ぶっちゃけ
    • 20/10/30 06:42:59

    >>43 そこ?今の70代若いよ

    • 1
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 20/10/30 06:42:33

    >>42
    最近、天狗になってると、さっき情報番組で見た。

    少し頭を冷やした方が良いと思う。

    • 3
    • 20/10/30 06:42:24

    >>27 イケメンランキング?
    神木隆之介くんて人気あるんだね。
    皆真面目で優しいイメージ

    • 0
    • 20/10/30 06:41:00

    >>42
    タクシー運転手70歳だったの!?

    • 0
    • 20/10/30 06:39:54

    あ~~もう呆れ果ててw(゜o゜)wしまった!!

    130mくらい逃げて70歳の老人に言われて
    事故現場に戻ってきたけど
    「ん?何か?…」みたいな事だったらしい!

    池袋の飯塚ジジイみたいなやつだ!!

    前にも接触事故!免許返納しろっ!!!

    • 4
    • 20/10/30 06:39:04

    >>28 戻ってきてもイメージ悪いからCM無理だし、正義感強い刑事役や医師役も無理だし、MCやコメンテーターも無理だし、NHKなんて出禁になるし、この厳しい時代に使う所あるかな。
    普通は別の子選ぶよね。

    • 6
    • 20/10/30 06:38:34

    あ!

    • 0
    • 20/10/30 06:36:26

    アシガールの若君かっこよかったけどな。シュッとした目が好きだわ。

    • 0
    • 38
    • 本願寺顕如
    • 20/10/30 06:36:12

    >>27
    伊藤以外は顔と名前が一致するわw

    • 0
    • 20/10/30 06:05:01

    やっぱ朝ドラで人気出た感じじゃない?芝居も上手でびっくりしたよ。

    • 0
    • 20/10/30 06:01:19

    コロナ以外の新しいネタ、特に芸能人ネタは盛り上がるね

    • 1
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/30 05:47:43

    初めて知った。ほうほう。でもひき逃げはアウト。

    • 2
    • 20/10/30 05:45:36

    >>28
    釈放時と後の対応(事務所)とこの人の態度次第じゃないかな?
    逮捕前は相当悪かったみたいだから、それ以上に改まらないといけないから、天狗に成りきってた彼には復帰は蕀の道じゃないかな?
    芸能界ってスポンサーありきの世界だからね。

    • 2
    • 20/10/30 05:40:07

    >>31
    そうなんだ。
    復帰しても好感度ないから間違いなくCMの話は無くなるから、収入的に苦しいし払うの大変そう。
    まあ自業自得だね。
    抱えてる物の重さを認識してなかった故だもんね。
    自分さえ良けりゃが招いた事だもんね。

    • 2
    • 32
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/10/30 05:36:31

    >>22
    14社も出てたの??そりゃすごい

    • 1
    • 20/10/30 05:34:50

    >>29
    違約金CMだけで1億円超えるって言ってたよ
    でもそれ以上貰ってるんだけどね
    1本2500万でも14社だからね

    • 1
    • 20/10/30 05:33:17

    昼顔で知ったわ、伊藤健太郎

    • 1
    • 20/10/30 05:32:39

    >>22
    違約金ってこの倍払うのかな?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ