保育園に見たことない女いたけどうちらに挨拶なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 15:38:35

    >>1
    保育士の面接か何かで来てたなら挨拶ぐらいしろよ
    結果聞きに来て落ちたにしても笑

    • 0
    • 20/10/29 15:43:32

    >>13
    誰が?あの女はママじゃないわ
    保育士たちと行動してたから

    • 0
    • 20/10/29 15:44:45

    >>15
    うちらが保育園仕切ってるんだから
    こっちからはしないわバーカ

    • 0
    • 20/10/29 15:46:58

    >>16
    バイト休んだから保育園に行って遊んでた
    私が休んでも子供は保育園に置いとくわ

    • 0
    • 20/10/29 15:53:57

    >>28
    勝手にやるよ
    他保育士の行動見る限りあの女は不採用っぽくなかったから明日から楽しみ笑

    • 0
    • 20/10/29 15:56:43

    >>33
    学生って感じじゃなかったよ
    見た目は20代歳後半

    • 0
    • 20/10/29 16:01:55

    >>44
    うちらの派閥は朝はたっぷり時間ある
    私もバイトは昼からだからね

    • 0
    • 20/10/29 16:04:32

    >>49
    よく見るも何も他の保育士がこっちの方に向かって来たからね
    その後ろにその女はいたし
    私は26だからタメかもしかするとちょい上かも

    • 0
    • 20/10/29 16:06:46

    >>51
    ヤンキーではないわバーカ
    種類で分けるならうちらは波乗りだよ

    • 0
    • 20/10/29 16:11:10

    >>61
    派閥だよ
    20代同士でも真面目ママ来ると入り口で威圧して遊んでるから笑

    • 0
    • 20/10/29 16:15:28

    >>65
    有名なヤンキーはガチの若ママに1人いるけど
    私や他ママの何人かも海に年中いた団体だからヤンキーではない笑

    • 0
    • 20/10/29 16:19:47

    >>67
    保育士の面接か何かで来てるなら挨拶してもいいんじゃないの?それは不採用だとしても
    行動の雰囲気は採用っぽかったから明日か来週からでも働くならなおさら

    • 0
1件~12件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ