【速報】伊藤健太郎容疑者、嫌疑不十分により本日午後2時に釈放!!

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 20/10/29 12:53:59

人気俳優の伊藤健太郎容疑者が、28日東京都内で乗用車を運転中にオートバイと衝突して2人がけがをする事故を起こしたあと、現場から立ち去っていたとされ、警視庁がひき逃げなどの疑いで逮捕されていましたが、交差点や周囲の防犯カメラ、近隣を走行していた車両のドライブレコーダー及び、伊藤容疑者が運転していた車両を精査した結果、伊藤健太郎容疑者の供述通りバイクとの接触の痕跡はなく、バイクが単独転倒したことによる事故だった事が判明致しました。
これにより本日午後2時、伊藤健太郎容疑者はひき逃げの嫌疑不十分となり、釈放になる模様です。






って、シナリオどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/29 13:23:35

    次は3時かしら?

    • 0
    • 5
    • 加藤清正
    • 20/10/29 13:14:35

    何がしたいの?
    さっきは1時でトピ立てたよね?

    • 0
    • 20/10/29 13:08:09

    統合失調症だわ。

    • 1
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/29 13:07:37

    フェイクばっかり止めなよ

    アク禁になるよ。

    • 0
    • 2
    • 斎藤朝信
    • 20/10/29 13:06:36

    1時間おきにトピ立てる気?バカじゃないの!暇人!

    • 6
    • 1
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/29 12:55:38

    これ消した方が良いよ。被害者も居て犯罪だよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ