俳優の伊藤健太郎さん 乗用車でバイクと衝突事故 2人けが(女性重症) 現場から立ち去る

  • ニュース全般
  • 森長可
  • 20/10/29 09:41:40

人気俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日夜、東京 渋谷区で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こしていたことが分かりました。バイクに乗っていた2人がけがをしたということです。

捜査関係者によりますと事故のあといったん現場から立ち去った疑いがあるということで、警視庁が本人から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。 伊藤健太郎さんは東京都出身の若手俳優で映画やドラマなどで幅広く活躍しています。

NHKでは朝の連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる主人公、川原喜美子の長男・川原武志役を務め、病気と闘いながらも陶芸に情熱を燃やす明るく優しい役柄を演じました。

2020年10月29日 9時09分 www3.nhk.or.jp

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/06 17:33:11

    >>3652
    買い与えてないらしいよ

    • 0
    • 20/11/06 17:26:38

    こういう卑劣下劣な、卑怯な人間(=伊藤健太郎)の芸能界復帰を
    わたしの目の黒いうちは
    絶対に
    認めない
    バイ、認めない子

    • 3
    • 20/11/06 16:35:59

    事務所も車買い与えるなんて!
    事務所前の所も今の所も心を鬼にして解雇しなければ、この子自分のした事の重大さわからないよ!

    • 12
    • 3651
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/06 14:35:28

    引退で~

    • 20
    • 20/11/06 10:33:23

    若いし、パニックになったから逃げるのってそれありなの?
    バカみたい
    そんな考えって生粋の日本人じゃないわ

    • 21
    • 20/11/06 08:59:35

    ママスタでさえこんななんだから事故以外の事は擁護したくても出来ないでしょうね。
    犯罪者を擁護したガッカリだの同類に見られて叩かれて擁護して良いことなんてないでしょう。

    • 8
    • 20/11/06 08:54:47

    >>3644
    は?ww 悪評流せって?ww
    伊藤は普段から態度悪かったんでしょ?w

    • 9
    • 3647
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 08:52:50

    >>3605
    え、何言ってるの?
    まずUターン禁止の場所で事故おこして逃げた、そして追いかけてきた人に免許証写真とられて観念して現場に戻ったんでしょ
    もしその信号が青だったら更に逃げたよね
    賠償するんだしあまり叩くなっておかしな話、、賠償 は当たり前だしバイクひいて現場から逃げた行為がまず普通の頭じゃないから
    。芸能界からも擁護ないみたいだけど、普段のこの人の素行の悪さがあったからだよね

    • 11
    • 20/11/06 08:26:53

    >>3619
    ほんとこれ。
    最近信号待ちで後ろから追突されたけど、その運転手も車から全く出てこないでスマホいじったり電話しててすっごい感じ悪かったよ
    警察と保険会社に電話してましたって10分以上たってから平謝りで出てきたけど、謝られてもなんも誠意を感じなかったし
    電話よりまず先に被害者にすみません!大丈夫ですか?って一言だけでも声かけるだけで全然違うと思う

    • 9
    • 20/11/06 01:06:50

    >>3605
    そう!なにかおかしいんだよね。異常なバッシングに芸能界の闇を感じる

    • 2
    • 20/11/06 01:04:33

    しばらく見なかった坂口健太郎をよく見かけるようになったなと思ってた。メディアはどっかの権力持った所から悪評流せとかいわれてるのかしら?

    • 1
    • 20/11/05 18:44:35

    飼い猫虐待は許せない

    • 15
    • 20/11/05 16:59:23

    >>3638
    パニックになったら伊藤健太郎のように逃げるというのは違うだろう。
    伊藤健太郎はパニックになどなってはいない。
    本人がそういっただけ。
    じつは、卑怯にも、人命軽視にも、逃げおおせたかっただけ。

    • 9
    • 3641
    • いえ、一介の教養人です。
    • 20/11/05 16:52:28
    • 1
    • 3640

    ぴよぴよ

    • 20/11/05 16:50:47

    文春からどんな記事が出たの?

    • 0
    • 20/11/05 16:18:58

    >>3637パニックになる人が多いんじゃない?逆に外歩いてたら車にひかれる可能性もあるけど、目の前で子供ひかれてもパニックにならないの?全てのことを想定して生活してるの?

    • 1
    • 20/11/05 16:13:17

    >>3605
    >運転してる人なら一瞬の判断がミスになるし、巻き込まれるたりもするし、一瞬なんだよ。
    >歩行者が飛び出してくることもある。

    そういうことがあるとわかっているのになぜパニックになる?

    • 6
    • 20/11/05 16:11:35

    >>3605
    免許持ってるなら
    事故ったらまず警察
    必要なら救護&救急車
    そして保険会社
    この3つは必須だよ
    パニックになる人は運転する資格ない

    • 10
    • 20/11/05 15:04:48

    >>3629
    わかる文章書け

    • 1
    • 20/11/05 14:23:15

    >>3629

    明治時代の人ですか?

    • 1
    • 20/11/05 12:38:34

    >>3607若いからと逃げる気持ちはわからない!若い方が教習所で教わったばかりだから逃げるのは絶対いけないって理解してるはずだし、逃げるのは若いとか年寄り関係なく人間性。

    • 5
    • 3632
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/05 12:28:30

    文春砲出たね。事務所は事実と反すると抗議したみたいだけど…猫虐待って……

    • 8
    • 20/11/05 12:13:44

    彼女、ハーフ?

    • 1
    • 20/11/05 12:12:59

    私が好きなのは、今日から俺はの伊藤だった。
    伊藤健太郎は好きじゃないわ。

    あのドラマ、好きな中村ともやも太賀も山崎賢人も出てるから悲しいよ。

    • 5
    • 20/11/05 12:10:36

    事務所の金看板であった伊藤健太郎くんも
    ひき逃げ犯になっちゃったーとあっては
    いまや猫跨ぎというほどのもんでもない。
    あゝ、諸行無常。

    • 4
    • 20/11/05 10:44:03

    人として当たり前のことができないひとは底辺へ行ってください。
    ひき逃げとかーー恥ずかしくて世間に顔向けできないでしょ。
    世間も軽蔑の一言だよ。
    伊藤健太郎はムゴいね。

    • 7
    • 20/11/05 09:26:57

    パニックが通用するのは百歩譲っても逃げたところまで。現場戻ってから被害者無視してスマホするのは人としてありえない。

    • 11
    • 20/11/05 09:00:25

    映画のCMとか普通にやってるとこ見ると、こんな事があっても数年後には普通にドラマや映画に出てそう。
    この人の周りの芸能人や今まで起用してた監督とかも擁護すれば叩かれるからだんまりだけど実際は、ついてなかったねーとか、そんくらいにしか思ってなさそう。

    • 4
    • 20/11/05 08:49:15

    >>3622
    略さないと何て書いてあるの?

    • 0
    • 20/11/05 08:28:05

    十二単のCM普通にバンバン流れてるんだけど
    映画はお金払って行くから公開中止にはしなくて良いと思うけどCMはどうなの?苦情ありそう

    • 12
    • 20/11/05 05:49:57

    >>3605あなたやばいよ。、事故は仕方がないのは皆わかってるの。人に怪我をさせておいて救護せずに逃げたから非難されてるの。
    親にもなってそんなことも分からないの?
    大丈夫?あなたも逃げないようにね…。

    • 12
    • 3622
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/04 17:38:43

    >>3607
    若いからとか関係べ

    • 0
    • 20/11/04 17:13:36

    >>3620
    笑笑

    • 0
    • 20/11/04 16:29:10

    >>3617
    本(といっても人文科学や文学のもの)けっこう読む人ならまず知ってる言葉
    方言から起こった言葉にせよ、ね
    もちろん、教養のないひとには無理ださ

    • 3
    • 20/11/04 15:52:15

    >>3615
    伊藤健太郎は自己現場でスマホいじってたって目撃情報たくさんあったよ。事務所に連絡してたんだろうけどそれより先に被害者に声かけるべきだったよ。

    • 17
    • 20/11/04 15:34:32

    >>3607もしかして運転免許持ってないの?

    • 4
    • 20/11/04 14:47:40

    >>3594
    わかされ
    《群馬から長野にかけての方言》道が左右に分かれるところ。 分かれ道。 追分。

    わかるわけないよ

    • 3
    • 20/11/04 14:09:57

    >>3615
    それはわりとよくあるよ。そういう人は逃げるって思考力もないからその場に立ち尽くす。でもスピード落とすことなく逃げてずっとクラクション鳴らされ続けてるのに信号まで止まろうともしないで戻った理由が免許の写真撮られたからっていうのはぜんぜん違うでしょ

    • 7
    • 3615
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/04 13:46:18

    >>3614
    つい最近も事故目撃したけど
    加害者の男性は逃げるわけでもなく
    ただ呆然と立ち尽くしてたわ。なんか放心状態だったよ。

    • 2
    • 20/11/03 17:26:52

    >>3605
    あのね、みんなが呆れてるのは、
    負傷者出てること明白な状況でバックれようとしたことなの
    何がパニックさ。もしパニックになったんなら、救護やいろんなことできなくとも、動けないでいるだろ
    こんな人でなし、伊藤健太郎に、金輪際、何億も稼がせてたまるか! って、いうなれば庶民感情よ

    • 17
    • 20/11/03 12:44:27

    >>3585
    すぐ懲役刑になる人もいれば、執行猶予つく人もいるんだね

    • 3
    • 20/11/03 10:03:34

    >>3607
    償うのは事務所でしょ。この人自身は違約金稼がないとって名目でなんの反省もなく今まで通り仕事するだけ。謝罪や示談交渉は全部事務所がやってくれる。

    • 6
    • 20/11/03 09:58:09

    高校生あたりが怖くなってパニくるは分かるけど、伊藤さんは現場戻ってからもスマホ片手に飄々としてたって記事読んだらあの謝罪もその場限りの反省したふりにしか見えない。年齢より人として残念さ。

    • 17
    • 20/11/03 09:52:28

    >>3607
    この人何を言ってんだか
    逃げ出す気持ち分かるって何?

    • 6
    • 20/11/03 07:47:52

    新聞に住所が載っちゃったのが気の毒。
    いいマンションね。

    • 0
    • 20/11/03 07:45:29

    >>3605
    免許持って普段から運転してるからこそ事故は誰にでもあり得るけど逃げるなんてあり得ないと思う。逃げたのは若いとかじゃなくて人間性だと思うし。ここぞとばかりに事故とは関係ない良くない話ばかり出てくるのもそのせいでしょ。

    • 4
    • 3607
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/03 07:13:14

    >>3605叩いてる人たちは運転下手くそかいつも乗せてもらってる人かストレスたまってる人だね。
    逃げたのは絶対ダメだけど、パニックになって逃げ出す気持ちはわかる。
    23歳だから余計。
    これから償って行くって言ってるんだからもういいのに。

    • 3
    • 20/11/03 06:07:15

    一瞬のミスのその後よね、本当の人間性が出るのは
    逃げて連れ戻されてそこからの態度

    • 13
    • 20/11/03 05:17:12

    なんでこんな叩きまくるの?逃げたことは悪いことだけどちゃんと償うわけでしょ?ちゃんと全部するんだしこんなに責めることかな?
    運転してる人なら一瞬の判断がミスになるし、巻き込まれるたりもするし、一瞬なんだよ。
    歩行者が飛び出してくることもある。叩いてる人達って免許持ってる?

    • 15
1件~50件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ