俳優の伊藤健太郎さん 乗用車でバイクと衝突事故 2人けが(女性重症) 現場から立ち去る

  • ニュース全般
  • 森長可
  • 20/10/29 09:41:40

人気俳優の伊藤健太郎さん(23)が28日夜、東京 渋谷区で乗用車を運転中にバイクと衝突する事故を起こしていたことが分かりました。バイクに乗っていた2人がけがをしたということです。

捜査関係者によりますと事故のあといったん現場から立ち去った疑いがあるということで、警視庁が本人から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。 伊藤健太郎さんは東京都出身の若手俳優で映画やドラマなどで幅広く活躍しています。

NHKでは朝の連続テレビ小説「スカーレット」で戸田恵梨香さんが演じる主人公、川原喜美子の長男・川原武志役を務め、病気と闘いながらも陶芸に情熱を燃やす明るく優しい役柄を演じました。

2020年10月29日 9時09分 www3.nhk.or.jp

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 15:51:27

    >>1625
    え?まじ?どこ情報??

    • 0
    • 20/10/29 15:51:17

    >>1622
    あれを怒ってると感じるなんてどんな感覚?笑

    • 2
    • 20/10/29 15:50:40

    >>1628
    いたいよー

    • 0
    • 20/10/29 15:50:40

    あーあ。
    ガッカリだよ!

    • 2
    • 20/10/29 15:50:26

    >>1589
    寝たきりになるほどの大怪我なら
    意識不明だよ。意識不明なら
    意識不明の重体として報道される。

    • 1
    • 20/10/29 15:49:16

    >>1625
    スタッフ編集大変だね。

    • 1
    • 20/10/29 15:48:11

    マルハニチロのキャンペーン
    懸賞当選者は伊藤とオンライン飲み会が出来るだってさ
    違約金とか凄そうだね
    どうやって払うんだろう

    • 5
    • 20/10/29 15:47:51

    損害がすごそう。

    • 2
    • 20/10/29 15:47:18

    脚骨折って箇所にもよるけど日常生活に支障きたすの確実じゃん

    • 2
    • 20/10/29 15:46:47

    晒された免許証がゴールドじゃない事を叩いてる人がいるみたいだけど、23歳でゴールド免許とかないからね。無知な人は黙ってた方がいい。何でも叩けばいいってものじゃない。

    • 12
    • 20/10/29 15:46:24

    今日俺劇場版観たけど、山本まいか?一人演技下手で浮いてたわ・・・

    • 5
    • 20/10/29 15:45:10

    アウトデラックス今日の分今から撮り直しするって

    • 2
    • 20/10/29 15:43:56

    きよはらしょうどうなった

    • 7
    • 1623
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/29 15:43:03

    ふてぶてしいという言葉がぴったりな人なんだね

    • 9
    • 20/10/29 15:42:26

    >>1619
    何怒ってるの?笑

    • 7
    • 20/10/29 15:42:02

    >>1550
    事故となんの関係があるんだろ?

    • 1
    • 20/10/29 15:41:07

    >>1606
    うん。生意気そう。

    • 1
    • 20/10/29 15:39:27

    >>1589
    骨折だから重傷なんでしょ。
    骨折のレベルで軽傷と言うわけじゃないでしょ?

    • 5
    • 20/10/29 15:39:26

    >>1612
    前に年配の女性マネージャーが挨拶しなさいとか注意していたんだよね?
    それを嫌な感じに受け取ってその女性を遠ざけた。

    • 4
    • 20/10/29 15:39:18

    >>1609
    中野英雄だよね
    チョロさん

    • 0
    • 20/10/29 15:39:16

    Twitterで免許証晒してる人いたけど、今さらだよ。
    警察介入させなかったくせに今さらこんなのUPしてさ。
    それこそ個人情報云々じゃないの?

    • 6
    • 20/10/29 15:38:56

    >>1599
    お父さんは一世風靡だっけ?

    • 2
    • 20/10/29 15:38:17

    以前接触事故をしたという時の免許証の写真、晒されたんだね。
    伊藤健太郎は免許証入りの財布を落として再発行したという話もあるけど…

    どちらにせよ免許証晒すとか…やばいね。

    • 1
    • 20/10/29 15:37:46

    >>1600
    こういう狭い思考しかないから、ママスタってあらぬ叩きが多発するんだろうな。>>1608みたいなのを予想することできない

    • 2
    • 20/10/29 15:36:49

    >>1606
    実際は生意気らしいよ
    ため口だし、挨拶もしないんだとさ

    • 1
    • 20/10/29 15:35:47

    >>1592
    CM起用急上昇ランキング2020で1位
    14社
    累計みたいですね
    テレビの放送の仕方で今の数だと勘違いするよね

    • 1
    • 20/10/29 15:35:33

    Uターンは危険!

    • 3
    • 20/10/29 15:34:40

    >>1599お父さんあの人なんだ!!

    • 0
    • 20/10/29 15:34:01

    >>1600
    4年生、下校時間が早い2年生の友達に下校途中に会って聞いたらしいけど、聞き間違えたんだろうね。

    • 0
    • 20/10/29 15:33:37

    >>1599
    なんか仔犬のイメージ

    • 0
    • 20/10/29 15:32:39

    伊藤健太郎って生意気そうか?そんなイメージはなかったな~バラエティでは愛想良さげな感じに見えたけど。
    とにかく逃げなきゃ良かったのに、バイクも悪かったかもしれないし、事故なんて誰にでも起こりうるし

    • 6
    • 20/10/29 15:31:14

    2ケツのヤンキー引かれたの?ヤンキー可哀想

    ヤンキー出なかったら死んでた

    • 2
    • 1604

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 15:29:43

    >>1583
    私、弱虫ペダル観てないからDVD楽しみにしてるんだけど、、発売中止とかならないよね?

    • 1
    • 20/10/29 15:29:17

    >>1594
    まだ分からないけど、同乗女性がいた?とか噂もある

    • 0
    • 20/10/29 15:29:03

    こいつ最初見た時から嫌い
    顔からして性格の悪さが滲み出てる

    • 8
    • 20/10/29 15:28:59

    >>1588
    何年生?
    何で学校から帰宅して知ってるんだろう。
    先生が話したのかな?

    • 0
    • 20/10/29 15:28:53

    >>1530
    お父さん破天荒なイメージだからか、反面教師で真面目な雰囲気出てるよね。
    役によって全然イメージ変わるから凄いと思ってる。

    • 4
    • 20/10/29 15:28:05

    あちゃー。
    これからどんどん活躍できる俳優さんなのに。勿体ない。

    • 3
    • 20/10/29 15:27:43

    2020年上半期で14本のCMに出演していたそうだよ。

    それだけ責任もあるのだから事務所が送迎してたら良かったのにね。
    仕事休みだったとしても映画公開ひかえてるんだし車運転控えた方が良かったのにね。

    • 6
    • 20/10/29 15:27:30

    アナザースカイ見てすげー天狗になってんなと思った

    • 6
    • 20/10/29 15:27:18

    最低

    • 1
    • 20/10/29 15:27:00

    まじかぁ。舞香ちゃんも辛いね。

    • 0
    • 20/10/29 15:26:33

    >>1563 分かる。私は好きでも嫌いでもない俳優さんだけど、前にドキュメンタリーに出演してるの観て才能がたくさんあって怖いもんなしの絶頂期って感じだな。と思った。でも、なんかザワザワするというかだからこそ、大丈夫かなこの子何もなきゃいいけど。と勝手に心配になったの覚えてる。こんな形でトラブルになってしまったのかと残念。反省してまた頑張ってほしい。

    • 2
    • 20/10/29 15:25:09

    >>1541
    累計?

    • 0
    • 20/10/29 15:25:00

    ミヤネヤ、ワンボックスカーで湾岸署に向かって出ていく映像流れてたね。

    • 1
    • 20/10/29 15:23:49

    引退だな

    • 5
    • 20/10/29 15:22:57

    >>1580
    重傷っていうくらいだから後遺症残るレベルかもしれないよね

    • 1
    • 20/10/29 15:22:28

    >>1582
    なんで食い逃げなんてしたんだろうねーって言われて、笑ってしまった!

    • 1
    • 20/10/29 15:22:16

    テラハでてるとき性格悪いなあと思ってた

    • 0
1件~50件 (全 3713件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ