結局みんな専業主婦に憧れるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 19:59:31

    どっちも経験あって今は訳あって専業だけど、兼業がいいのか専業がいいのか?なんて人それぞれだから何とも言えない。私からすれば、専業も兼業もそれなりに大変だと思う。

    • 1
    • 20/10/29 20:05:42

    フルタイムで働いてる人、凄いよね
    私には真似できないわ。

    • 1
    • 20/10/29 20:06:03

    自分のお小遣い稼ぎに
    週15時間契約で働いてる
    月に87000円以内になるように。

    • 0
    • 20/10/29 20:09:25

    専業なんてめっちゃ可哀想だと思いますが…

    • 0
    • 20/10/29 20:10:57

    やりたい仕事があるわけじゃないから専業
    子供の頃から憧れてる仕事なんてのも一切なかった
    幼稚園の頃は 周りに合わせてお花屋さんだの幼稚園の先生だの言ったけど本気でやりたいなと思ったことが一度もない
    自分のやりたい仕事が自分できちんと分かってそれに向かって努力して働いてる人の方が私からしたらどれだけ羨ましい
    明日私が死んでもきっと誰も困らないもん
    まぁせっかく生まれてきたんだから こういう生活をさせてくれる旦那に感謝しつつ 寿命つけるまでは人生楽しむつもりだけど


    • 0
    • 20/10/29 20:12:04

    たしかに、じゃっかん、やはり、ババア軍滅び、ほころびも出てきたね。自由スタンスの方が理解力がないなら良いからね。本来は、両面使いたいけど、たぶん、教養や常識ですら、熊本県の首都は熊本ってやつがいるから、本当に(笑)

    合理化スタンスはたしかに、教養が伴わないと、難しいし、頭が弱いからなあ。

    考えなさい、バカなんだから、せめて、ってやつらがいるからだよ。

    • 0
    • 20/10/29 20:12:16

    >>247
    どうして?そう思うの?

    • 0
    • 20/10/29 20:16:41

    連休明けとか
    明日から仕事に行きたくない
    ってトピが立つけどさ、
    やっぱり仕事行きたくない主婦が多いって事だよね。

    • 2
    • 20/10/29 20:17:49

    美容と健康のために働いてた時もあるけど、今は専業。
    毎日楽しい。
    今日は朝お弁当作って送り出して洗濯だけして二度寝、起きて掃除して、用意して美容のメンテナンスとティファニー買いに行って帰って来てデパ地下で買ったおやつ食べて昼寝、夜ご飯はデパ地下ごはん。
    明日は買い物。
    毎日ゆるっと生活してるけど自分にはあってる。

    • 3
    • 20/10/29 20:18:15

    >>247
    可哀想は嘘www

    • 1
    • 20/10/29 20:24:20

    >>252
    理想の老後

    • 0
    • 20/10/29 20:24:50

    >>249
    10月の植物といえばなにか。

    少なくとも5つ挙げなさい。

    でできないやつがいるという事実だよ。

    「バカはやっぱりバカだから」。

    だから、仕方ないんだ。バカは、わからないんだ。ただ知ってるかどうか?興味関心の矛先?環境差?勉強してないから?やればできる?ふざけてるから?関係ない。わからないんだ。バカたちは。

    だから、専業もやはりある。

    • 0
1件~12件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ