結局みんな専業主婦に憧れるよね

  • なんでも
    • 248
    • 最上義光
      20/10/29 20:10:57

    やりたい仕事があるわけじゃないから専業
    子供の頃から憧れてる仕事なんてのも一切なかった
    幼稚園の頃は 周りに合わせてお花屋さんだの幼稚園の先生だの言ったけど本気でやりたいなと思ったことが一度もない
    自分のやりたい仕事が自分できちんと分かってそれに向かって努力して働いてる人の方が私からしたらどれだけ羨ましい
    明日私が死んでもきっと誰も困らないもん
    まぁせっかく生まれてきたんだから こういう生活をさせてくれる旦那に感謝しつつ 寿命つけるまでは人生楽しむつもりだけど


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ