おい!ダラ奥&ヒキ奥!集合(´・д・)y─┛゜゜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 08:37:04

    ゴミ捨て行くの面倒だ

    • 3
    • 18/09/11 14:25:54

    久しぶりにシャキ神が降臨中
    カーテン洗ってるよー
    一年ぶりにw

    • 1
    • 18/09/13 09:14:30

    今週は今日だけ用事なし。

    保護者会2回、習い事送迎2回。
    今週やたら忙しく、目がまわるわ。
    今日は、ダラダラしますよ(*´ェ`*)

    • 1
    • 18/09/13 09:21:01

    今日は自分のお昼用の弁当と晩御飯用のお惣菜などを買って、帰って来たら昼寝する予定。

    • 0
    • 18/09/13 09:21:21

    朝のバタバタで疲れてずっとスマホ見てる。
    手帳に今日やる事を書いたけど、書いて満足したのとやる事一杯でうんざりして全くやる気しない。
    とりあえず洗濯がんばる

    • 0
    • 18/09/13 09:22:31

    子供が寝てくれたからここぞとばかりにゴロゴロ
    生理中は眠いー
    洗濯機は乾燥にしちゃった

    • 0
    • 18/09/19 14:29:34

    ゴミ捨て夜でいいか

    • 0
    • 18/09/28 09:54:55

    ここのみなさん、子供の運動会のお弁当なんかはどうしてるの?
    私は基本ダラだけど、小心者だから前日から準備万端にしちゃう。
    今ものすごく買い物行くのめんどくさくて昼寝しようかと思ってる(笑)

    • 0
    • 18/09/28 10:40:09

    >>5963
    運動会の前日は、朝から買い出し行くよ。

    昼間たっぷりだらけていて、夕方に買い物出たら、ブロッコリーや挽き肉など既に売り切れていて、他の店へ探しに行ったりして面倒くさいことになったから。

    • 1
    • 18/10/16 09:16:02

    パート辞めて2週間がたった。
    2度寝して、午後からしか動けない……

    午後から大掃除、パート探しするから少し休みますおやすみ

    • 1
    • 18/10/17 08:57:10

    洗濯ほしたし、2度寝~

    • 0
    • 18/10/17 09:00:49

    風邪気味だから寝る。
    洗濯は干した達成感があるから気持ちよく寝れそう。

    • 1
    • 18/10/20 11:23:53

    みんな偉いよ。洗濯物干してから二度寝してる。
    うち、今から干すよ。

    • 0
    • 18/10/21 10:56:21

    昨日こそ衣替えしようと思ったのにしてない…。けど、扇風機は片付けたよ!

    • 1
    • 18/10/24 11:15:14

    子供が登校した後、今まで寝てた。最近眠い。これから買い物いくかな。

    • 0
    • 18/10/24 11:26:07

    上の子登園して、下の子がおばあちゃんと遊びたい言うから実家にきたら、おばあちゃんが支援センター連れてってくれた。
    家に帰って家事すればいいんだろうけど、実家でゴロゴロしてる。
    極楽。

    • 0
    • 18/10/24 11:32:27

    掃除機かけようと思いながら座って2時間経過しちゃった。
    そろそろ動こうかね。

    • 2
    • 18/10/29 08:44:53

    1番だらけて過ごしたくなるのは、月曜日の朝だわ
    週末、こき使われた

    早くも眠いわw

    • 0
    • 18/10/29 08:45:22

    午後からパートだから、これから昼寝するぞ

    • 0
    • 18/11/02 10:15:49

    パート辞めて1ヶ月。思う存分ダラした。
    さ!来週から頑張る!
    ラストスパートダラ~

    • 1
    • 18/11/02 10:17:12

    私の今
    子供と旦那を送り出し、2階から毛布を持ってきてリビングでダラダラしてる。
    まだ家事なんにもしてない。
    昼寝してからやろうと思ってる、寝る準備中。

    • 0
    • 18/11/02 10:18:00

    >>5976 ウフフ同じ。私なんかガッツリ寝室で毛布ですけど笑

    • 1
    • 18/11/02 10:18:58

    昨日の夜は、明日は朝から頑張るぞ!ってやる事リスト作って寝たのに
    今ベッドの中でぬくぬく(笑)
    昼から本気出す!

    • 0
    • 18/11/02 10:19:23

    >>5977
    よかったー
    他の人の読んだら私が1番ダラダラじゃないかとショックを受けてた所だったよ

    • 0
    • 18/11/02 10:21:19

    コタツで横になってテレビを見ている
    やっと洗濯機を回したところ

    • 0
    • 18/11/02 10:24:34

    まだ今日なにもしてない
    掃除機は昨日かけたし、洗濯もたまってないからいいやと思って。
    午後からがんばる

    • 0
    • 18/11/03 09:41:19

    まだ布団の中。
    土日は旦那仕事でいないし、子どもは学校休みだし昼近くまでダラダラしてる。
    寒がりだから今の時期くらいからダラダラ率上がる。

    • 0
    • 18/11/03 11:34:38

    片付けしなきゃと勢いはあるんだけど、やる気がなくなりダラダラしだす。
    今日は子供いるから手伝わせながら何とか片付けしてる。 
    平日は送迎、洗濯、食器洗い、料理くらいで後ダラダラ。どうしたらテキパキ出来るんだろうか

    • 2
    • 18/11/05 14:49:28

    2度寝してしまった。昼前に慌てて洗濯と軽く掃除。またダラダラ。

    • 0
    • 18/11/05 15:22:48

    はー、なんにもしてない

    • 0
    • 18/11/05 15:24:51

    一日一箇所だけしか掃除できない
    一部屋じゃないよ、小さな範囲

    • 2
    • 18/11/05 15:34:22

    ひまー。誰か家に遊びにきてほしいな。

    • 0
    • 18/11/07 13:50:15

    今日は買い出しのみ。あとはずっとダラダラしてる。

    • 0
    • 18/11/07 14:08:22

    今日は私の地域は天気が良かったので、洗濯4回と頑張って重い腰を上げて断舎離と掃除をした。(笑)

    そろそろ寒くなる時期だから冬支度の為の冬物も引っ張り出して綺麗に洗い直した。
    疲れたから眠くて目がしぱしぱするから今からお昼寝さ。明日はゴロゴロ日にするよ。

    • 2
    • 18/11/07 14:10:26

    昨日検診で動きまわったから今日はゆっくりソファーでくつろいでる。洗濯と皿洗いくらいしかしてない。やる気がないやもうすぐしたらお迎えの時間だし

    • 0
    • 18/11/07 14:13:45

    お昼過ぎに起きて、まだパジャマのまま。
    顔も洗ってない。笑
    そろそろ洗顔して着替えよー。

    • 0
    • 18/11/07 14:19:40

    昨日凄い気疲れして、今朝弁当作って家族送り出した後二度寝した。1時間前に起きてダラダラしてる、これからひとりご飯。
    作るの面倒だからレンチンパスタ、それから洗濯干さなきゃ…あー面倒くさ!

    • 0
    • 18/11/07 14:27:04

    今日は寝坊した。
    そんなスタートの日はダラダラしちゃうんだよなー。

    • 0
    • 18/12/12 07:57:34

    もう寒いから冬眠します!
    今日も長風呂して昼寝して、子どもたちが帰るまで、だらけて過ごす予定

    • 2
    • 18/12/16 14:39:45

    さっき起きた

    • 0
    • 18/12/16 14:49:37

    昼過ぎに起きた。
    さっきやっとうどん作って食べた。
    今日の晩ご飯は、家にあるものでしゃぶしゃぶやって終わりー

    • 1
    • 18/12/30 09:18:33

    起きてからずーっとテレビ見てる。
    コーヒー入れたから、引き続いてテレビ見ます。大掃除なんてしないよ。寒いもん。
    しなくても、ちゃんと正月は来てくれるし。

    • 3
    • 19/01/09 08:59:31

    子供が学校行ったら洗濯干してこたつむり

    • 0
    • 19/01/15 08:54:38

    こたつ

    • 0
    • 19/01/15 08:55:04

    こたつ

    • 0
    • 19/01/15 08:59:48

    わー6000レスすごい

    • 0
    • 19/01/15 09:05:47

    あさイチすぐ終わったし、何見ようかな。
    こたつでダラダラ。 
    午後は習い事の送迎がんばる。

    • 0
    • 19/01/15 09:09:12

    >>6002うん
    錦織になっちゃったからね
    満島くん、観たかったな

    私も、今日は、マルエツ行くくらい
    のんびりする
    シャワーして午後昼寝する

    • 0
    • 19/01/15 09:37:00

    布団の中でスマホいじり。
    何しよー

    • 0
    • 19/01/16 09:39:20

    洗濯干さないとー

    • 0
1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ