おい!ダラ奥&ヒキ奥!集合(´・д・)y─┛゜゜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 08:37:04

    ゴミ捨て行くの面倒だ

    • 3
    • 18/08/28 19:18:24

    子供等学校始まり、ようやくダラダラできるね
    今日は昼寝して、それからゆっくり長風呂したよ

    • 0
    • 18/08/23 11:40:12

    6時半に起きたのに、まだ何もしてない。今から夕方まで昼寝します

    • 2
    • 18/08/23 11:39:56

    毎日出前っす

    • 1
    • 18/08/23 11:37:03

    麦茶を作る人を尊敬します。

    • 2
    • 18/08/23 11:36:01

    昼まで洗濯物置いといても夏は昼から干しても乾く。ラッキー

    • 0
    • 18/08/20 13:39:55

    ランイベ真っ最中

    • 0
    • 18/08/20 13:35:48

    旦那に悪いと思いつつ毎日昼寝

    • 6
    • 18/08/20 10:57:29

    風呂掃除の気合はあるけど重い腰が上がらない。
    するぞーと思ってから早一時間経過中。

    • 2
    • 5947
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/08 16:08:01

    今日一日中眠くて今から部屋干しします。

    • 1
    • 5946
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/26 14:50:19

    真冬の毛布今頃になって洗ってる
    すぐに乾くからいっか!

    • 4
    • 18/07/17 09:26:10

    子供が入園したら断捨離する!と思ってたのに今週終業式…1学期あっというまだったなぁ…

    • 5
    • 18/07/17 09:19:05

    2週間掃除機かけてない。
    久しぶりの平日休みだから掃除するかな

    • 1
    • 18/07/17 09:17:12

    洗濯終わったから、今から寝るよ
    連休疲れた

    • 4
    • 18/07/17 09:15:12

    さっきベッドに犬の毛がいっぱいついてるからコロコロしてたけど、いまからゴロゴロするよ(o^^o)

    • 0
    • 18/07/17 09:15:10

    今から歯医者じゃーーーーーーーーーーー。

    • 0
    • 18/07/17 09:14:10

    まだ な~んにもしてない
    動くか……

    • 3
    • 18/07/17 08:56:40

    トースト焼いて送り出して今から寝る。

    • 0
    • 5938
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/22 13:58:59

    >>5937
    だら奥は 朝一気に家事終わらせないよ

    • 2
    • 18/06/22 12:40:01

    朝いっきに家事終わらせて、30分だけ寝よう!と9時に寝て、今起きた。

    • 3
    • 18/06/15 13:06:09

    今からお昼寝します

    • 2
    • 18/06/14 08:29:28

    朝8時から午後3時まで、いつの間にか寝てるし、目が覚めた時もどれくらい寝たのか分からない生活
    ぐーたら、ほぼ1日うとうとしてる

    • 2
    • 18/06/07 18:01:52

    ダラダラし過ぎて、冷蔵庫が空っぽになっちゃってた…
    夕飯、何にしたら良いのかが分からない…?
    まずい
    夕飯が決まらない

    • 1
    • 18/06/06 23:34:49

    だれか中古のぬいぐるみもらってくれ

    • 0
    • 18/06/06 23:26:12

    昼寝しすぎたから眠れん

    • 0
    • 18/06/06 23:25:19

    >>5927
    今年もあと半年!コトヨロ!

    • 0
    • 18/06/06 11:42:39

    3時間ほど風呂に使ってますが何か?今日はパート休みだもん!

    • 0
    • 18/06/06 10:23:36

    あー雨だしダラダラしてたいのにお迎えやらなにやらが…何もしたくないーごろごろしてたいよー

    • 5
    • 18/06/06 10:15:15

    洗濯干したし2度寝

    • 1
    • 18/06/06 09:20:29

    あけおめ!

    • 0
    • 18/06/06 09:16:45

    梅雨入りで、これからは、『天気悪くて…』『雨だったから…』を理由に、ダラダラ度が増す生活になるわ^^;

    • 5
    • 18/06/06 08:08:17

    今日は朝ご飯食べて子供たちは学校行った。もう私は布団の中。今日はダラダラすると決めてる!!!ねるぞー

    • 7
    • 18/06/06 08:04:35

    天気も悪いし、二度寝しよ

    • 5
    • 18/06/06 07:57:31

    3ヶ月引きこもり。やばいな

    • 2
    • 18/05/21 11:36:06

    洗濯して掃除機かけた。
    ご飯食べたら寝よう

    • 4
    • 18/05/18 11:37:59

    洗濯終わったら愛鳥とお昼寝する~(つ∀-)オヤスミー

    • 4
    • 18/05/18 11:36:34

    取り込んだ洗濯物が日に日にリビングに山積み。

    • 6
    • 18/05/18 11:35:03
    • 0
    • 18/05/18 11:33:29

    掃除しなきゃいけないのに、洗濯だけで力尽きた

    • 2
    • 18/05/17 07:55:36

    旦那・子供送り出し 洗濯も干したので13:30まで寝ますおやすみ

    • 3
    • 18/05/17 07:49:04

    旦那と子供の送りだし完了したから、今から犬と一緒に昼まで寝るね。

    • 2
    • 18/05/17 07:42:53

    仕事辞めて3ヶ月…
    二度寝が習慣になりました。

    パート探し中だけど、やばいなあ

    • 3
    • 18/04/23 10:07:55

    今日も子供旦那をお見送りして、ソッコーで布団に戻って14時まで寝ますおやすみなさい

    • 0
    • 18/04/21 07:57:20

    揚げ

    • 0
    • 18/04/18 22:22:19

    ずっと寝すぎて、ぜんぜん眠くならないけど だるくてドラマも見たくないあー全てがだるい1日でした

    • 0
    • 18/04/18 22:20:25

    >>5910
    洗濯と掃除機もかけたなんてぜんぜんいいほうだよ、ダラ奥ではない

    • 2
    • 18/04/12 15:01:49

    やべえ、今起きた

    子供らが帰ってくる

    今日は洗濯一回と、丸く掃除機かけただけで、ずーっと寝てた
    冷蔵庫のもので夕飯を作ろう
    米は旦那が研いでくれたらしい
    旦那よ、ありがとう!

    • 0
    • 18/04/09 09:53:31

    いま、コンビニ前でダラダラ(〃ω〃)
    学校さえ終わればタバコ吸って好きに過ごすだけ(〃ω〃)

    • 0
    • 18/04/09 09:52:02

    かろうじて洗濯はしたけど布団の中でゴロゴロ雑誌みたりママスタみたり。
    そろそろ寝ちゃいそう。

    • 2
    • 18/04/09 09:49:20

    みんな冬眠中?

    • 3
1件~50件 (全 6313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ