• No.40 猿飛佐助(強い)

    20/10/29 16:06:48

    >>39こういうのが令和の時代にも、しかも同性でいるのかと思うと驚くのだがwww酒を飲んだとか、そういうことじゃなくて、合意なき性行為が問題なんだよね。被害者も悪いって言う風潮やめない?
    あんたの子供が虐められても、虐められる方も悪いから仕方ないね。で終わらせられるの?まぁ、こういうのが母親だったら子供は虐め加害者のほうかな?

  • No.52 結城秀康

    20/10/29 18:35:17

    >>40
    いやいや、そういう事だろw
    「合意なき性行為が問題」なら、そういう状況にならないように家に行かなきゃいいだけだろ。19歳ならもう色々と想定はできるよね。それも、夜に2人で。あんたばか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 織田信忠

    20/10/29 18:56:09

    >>52
    え、マジ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。