今ムカついてること

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/29 09:35:47

    旦那が生きてる事。

    • 1
    • 20/10/29 09:34:49

    入院中、4人部屋で電話禁止なのに、みんな普通に電話してる…しかも声大きい。
    お年寄りだから仕方ないのかもだけど、普通に歩けるし、電話できる待合室も近いんだから出ていこうよって思う。。
    あとマナーモードじゃないから着信音も鳴るし。

    自分は車椅子でわざわざ電話できるとこまで行ってるのにって思っちゃう。。

    • 0
    • 25
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/29 09:22:37

    雇用主(歯科医師)が毎月給料をごまかしてくる。
    精勤手当つけ忘れなんて毎回だし、有給のつけ忘れもある。さらに交通費も計算合わないし、時給制でタイムカードなのに自動計算できないとか言って自分で計算して、先月分は30時間も残業代減らされてた。
    最悪。
    しかも生活保護の人に声かけてご飯とか奢って自分の歯医者に呼んで、入れ歯を作った方がいいとか言って入れ歯作らせて、何万点も請求してる。文句言わない優しい人にはしてない処置の代金まで請求してるし、自費として作った歯を患者から代金もらった後で、今度は保険としても請求してる。これって違法ですよね?捕まって欲しい。

    • 0
    • 20/10/29 04:45:36

    >>21
    う~ん。
    60~70点ぐらいかな~

    • 0
    • 20/10/29 04:45:08

    近所の家が物燃やしてて物凄い煙で起きた。
    こんな時間に燃やすなのマジで。
    こんな時間に燃やすってことは悪い事してるってわかってんだよね。
    睡眠妨害されるの1番腹立つ。

    • 0
    • 20/10/29 04:43:49

    >>19
    捕まらないで、慰謝料請求全部払ってくれるならいつでもやりますよ。
    力がなくてもほとんど人間は半殺しにできる。

    • 0
    • 20/10/29 04:37:43

    >>16
    アピールもなにも仕事できてるんでしょ?
    ならいいやん

    • 0
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/29 04:24:01

    給食にすれば解決

    • 0
    • 20/10/29 03:50:57

    >>16
    やれるもんならやってみろや、雑魚のくせに

    • 0
    • 20/10/29 02:19:48

    マスクしないでくしゃみや咳をする人。
    特におじさん。すれ違いざまにいきなりくしゃみされて不快。買い物してる時、食品に向かって咳をしたり。せめて口を手でふさいで欲しい。

    • 0
    • 20/10/29 01:48:36

    義家族
    ムカついて仕方ない

    • 2
    • 20/10/29 01:42:35

    私凄い仕事できてますよアピールの25歳前後の仕事先の女。
    罪ならないなら、どんな顔するか見たいから半殺しにしたい。

    • 0
    • 20/10/29 01:32:50

    小1の娘が集めてる鬼滅缶
    そして缶コーヒーを買ってしまう自分

    • 0
    • 20/10/29 01:32:40

    私を不倫に誘う友達の旦那。

    • 2
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/29 01:32:39

    旦那から「旦那を立てろ」って言われたこと。

    • 1
    • 20/10/29 01:28:53

    >>10
    なにそれ!ハイパームカつくわ…
    そんなこと気にしないで。ハムちゃんお大事にね。

    • 2
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/10/29 01:27:49

    >>10
    買えばいいのにねのミス

    • 0
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/10/29 01:27:09

    動物病院で隣の家族にハムスターなら新しいの飼えば良いのにねって会話されたこと
    その家族が猫を病院に連れてきてる理由は大切な家族だからじゃなくて高かったからってこと?とモヤモヤもする

    • 2
    • 9
    • 長宗我部元親
    • 20/10/29 01:21:46

    スプラトゥーンでボコボコにされたからおにぎり食べて寝てやる!

    • 1
    • 8
    • 尼子晴久
    • 20/10/29 01:12:22

    深夜なのにポッキー食べちゃってること。
    うまい。
    つぶつぶいちごのやつ。

    • 1
    • 20/10/29 01:12:12

    ネットの広告。うざい。

    • 3
    • 6
    • 島津義弘
    • 20/10/29 01:10:05

    そんなに食べてないのに太る

    • 2
    • 5
    • 武田信玄
    • 20/10/29 00:20:52

    夜なべでやりたいことあったのに、PMSで何故か吐き気が止まらない。やること諦めて寝ようとしても胃がむかむかして眠れない。

    • 3
    • 20/10/29 00:20:25

    旦那が自分の健康に気を付け始めたこと

    長生きする気なの?
    やめてよ

    • 2
    • 3
    • とんちゃん
    • 20/10/29 00:17:32

    パート先の施設長の性格の悪さ。還暦間近なのに若い男の子大好き婆さん。

    • 1
    • 2
    • 徳川家康
    • 20/10/29 00:14:06

    旦那の思いやりのなさ

    • 3
    • 20/10/29 00:10:33

    旦那の往生際の悪さ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ