娘がお嫁にいかない 親の思い 

  • なんでも
    • 32
    • 本願寺顕如
      20/10/28 10:36:08

    わたしは自分も親も結婚失敗してるから、娘に結婚してほしいとあまり思わない
    絶対に幸せになれるならしてほしいけど、わたしの子どもだから男見る目なんてないに決まってるしね
    一生わたしと暮らしててもひとり暮らしでもいいから、結婚なんてしなくていいよって言いたい(本人の自由だから言えないけど)
    息子にも同じように思う
    一生懸命稼いだお金、奥さんに渡さないといけないから結婚なんてしなくていいよって教えてあげたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ