娘がお嫁にいかない 親の思い 

  • なんでも
    • 13
    • 武田信玄
      20/10/28 10:02:42

    オバさんでごめんね。
    28と26の息子がいる。独身、実家暮らし。
    長男はまだ大学生で、学部の時には電車でら90分の大学近くで下宿してた。
    次男は一昨年に就職して、勤務先が電車1分だから自宅通勤。家には5万入れてる。
    結婚は興味ないそう。長男は事実婚が良いとか。大学同期の彼女は先に社会に出て、既に1500貰っており自立してる。
    次男は中学からの同級生と長い付き合いだが、どうなるやら。
    息子達の同級生もまだ勉強中とかで誰も結婚してない。
    今の時代、そんなものかなと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ