AV女優・里美ゆりあさん、目黒タワマン強盗で600万円被害 犯人は10代の少年3人

  • ニュース全般
  • 高橋紹運
  • 20/10/28 07:46:59

有名セクシー女優が被害者だった! 目黒タワマン強盗で600万円被害

2020年10月27日 13時18分
東スポweb

 東京都目黒区のタワーマンションで起きた強盗事件の被害女性が人気セクシー女優の里美ゆりあ(35)だったことが27日、わかった。

 強盗事件が起きたのは26日午前10時半ごろ。現場は東京・中目黒駅前の高級タワーマンションで、里美の部屋に宅配業者を装った2人組の男が訪れ、部屋に通したところ「金を持っているだろう」と押し入られ、現金約600万円が奪われた。

 その後、運転役とみられる男とともに犯人らは車で逃走したが、5時間後に神奈川県内で確保された。

 車内からは現金400万円が見つかったが、残る200万円は不明。里美と少年3人に面識がなかったという。

 タワマンにはコンシェルジュが駐在し、1階には中目黒駅前交番も設置され、セキュリティーは万全とみられる中での大胆不敵な犯行。里美は2014年6月に東京国税局から2億4500万円の所得隠しを指摘され、1億7000万円の追徴金を課された。

「その後はちゃんと税理士をつけ、コツコツと貯めていたのに…。命があるだけ良かったと思うしかない」とは里美と親交のある芸能プロ関係者。

 犯人はなぜ里美を狙ったのか――。真相究明が急がれる。

【写真】強盗被害に遭った里美ゆりあ

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2340825/


事件の詳しい状況>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 23:29:18

    ほんとブス

    • 7
    • 20/10/28 22:00:09

    静止画だと綺麗めだけど喋ってる動画は下品な顔つき。

    • 7
    • 20/10/28 21:59:58

    静止画だと綺麗めだけど喋ってる動画は下品な顔つき。

    • 1
    • 20/10/28 20:59:21

    手嶋優を思い出す

    • 14
    • 20/10/28 18:56:53

    最近、未成年の子供を使って犯罪するニュース増えたよね

    • 6
    • 20/10/28 18:18:02

    >>199
    私は本人かと思ってたよ!
    別の人なのね?

    • 0
    • 20/10/28 18:12:53

    >>168
    結構世間話みたいのしてるし変だよね(笑)

    • 0
    • 208
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/28 18:11:25

    >>203
    みたみた。
    なんか笑っちゃった。

    • 0
    • 20/10/28 17:57:42

    同年代でも蒼井そらとかはまだ可愛いよね。まだ現役やるなら整形もほどほどに…

    • 4
    • 20/10/28 17:32:09

    >>202
    宅急便はヤマトの登録商標です

    • 4
    • 20/10/28 17:27:52

    職業やタワマンよりも
    時代を感じるメイクが気になった

    • 5
    • 20/10/28 17:26:45

    首から下だけしか映ってない局もあったよね
    ざまあと思っちゃったわ

    • 3
    • 20/10/28 17:23:27

    タワマンってこういう人が多いのかな。
    この人のニュースでも同じタワマンの人のインタビューガラ悪かった。
    タワマンの階数でマウントとってる人も写ってたし。

    • 7
    • 20/10/28 17:20:06

    >>201
    宅急便配達員さんとやっちゃいました

    • 6
    • 20/10/28 16:26:08

    次の作品は決まったね。

    • 8
    • 20/10/28 16:21:49

    笑っ

    • 0
    • 20/10/28 15:41:49

    手島優が改名してAV女優になったのかと思った。

    • 17
    • 198
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/28 15:40:31

    このニュース、犯人逮捕前に娘と話題にしててから、被害者がセクシー女優って出て、なんて説明していいか戸惑うわ
    娘は「この人が被害者なんだー」って純粋に見てるけど 笑

    • 6
    • 20/10/28 15:31:03

    >>181
    あれ?私もこういう顔になりたいと思ったよ
    目とか唇整形だろうけどこういう唇になりたい

    • 1
    • 20/10/28 15:24:37

    宅配来る度に玄関開けて待ってるの?
    この人

    • 12
    • 20/10/28 15:24:09

    惡金身に付かず

    • 2
    • 20/10/28 15:21:56

    やっぱりAVは稼げるんだなって印象しかない

    • 11
    • 193

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 15:17:48

    >>168
    なんかこの事件おかしなとこいっぱいあるよねー

    • 12
    • 20/10/28 14:35:39

    >>190
    それだ!スッキリしました
    ありがとうございました

    • 0
    • 20/10/28 14:31:22

    手嶋優を思い出す顔やな

    • 15
    • 20/10/28 14:30:33

    ずいぶん出たがりな人だなぁと思ってたら、やっばりいわゆる一般人じゃなかったのね。

    • 25
    • 20/10/28 14:29:55

    インタビューじゃ胸無さそうに見えたわ。

    • 9
    • 187

    ぴよぴよ

    • 186

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 14:22:49

    タンノくん思い出す顔

    • 0
    • 20/10/28 14:22:42

    >>167
    こういう人ってほぼ豊胸じゃん。異物が動いてるの見て興奮するんだから細かい事は気にしないんだよ。彼女だったら嫌だろうけどさ。ファンタジーだからつくりものが好きなのかもね。

    • 0
    • 20/10/28 14:19:14

    これで実際に荷物が届かなかったら笑うw

    • 0
    • 20/10/28 14:18:27

    計画的犯行なんじゃないかと思ってしまう

    • 9
    • 20/10/28 14:17:22

    AV女優なんだ!

    私整形顔好きなのか
    キレイな人だなーと思ってた

    • 3
    • 20/10/28 14:06:25

    売名ですね

    • 8
    • 20/10/28 14:03:46

    鼻がミッツマングローブ

    • 6
    • 20/10/28 13:59:24

    普通はドアを開けて待ってないだろ。

    • 9
    • 20/10/28 13:56:02

    ┐('~`;)┌

    • 1
    • 176
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/28 13:53:18

    迷ったら悪いからドア開けて待ってたって
    部屋番号分かってるのに迷わんだろ

    • 25
    • 20/10/28 13:52:00

    8歳の子供曰く
    「口でかすぎやろ」

    • 12
    • 20/10/28 13:48:35

    ニュースで顔出して取材受けてるから、怖く無いのかと不思議だった。
    「家の現金600万円盗られた」なんて顔出して世間に吹聴してたら、道歩いてても狙われるかもと普通は怖くて言えないだろうにと思ってた。

    • 12
    • 20/10/28 13:47:41

    益若つばさに見えた

    • 0
    • 172

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 13:38:45

    >>168まさか…

    • 1
    • 20/10/28 13:36:52

    朝テレビで観てすごい整形っぽいしなんでこんな顔出してインタビュー受けてるんだろう、と思ってたらそういうことだったのか

    • 14
    • 169

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 13:12:37

    コンシェルジュいるなら、ボタン一つで繋がるのあるよね?

    逃げてから下に行くまでの間に連絡しなかったの?


    ふーしーぎーーー

    • 18
    • 20/10/28 13:04:05

    顔こわー男ってこういうの整形だって気づかないの?

    • 9
    • 20/10/28 13:03:22

    インタビュー嬉しそうだったね

    • 28
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ