マイホーム計画中なんだけど、営業担当変えてもらうべき?

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 20/10/28 00:20:42

間取りと見積もり10日くらいで送りますと言われて3週間経っても送ってこなくてLINEしたらすぐ電話きて今月忙しくて社内がバタバタしてて~と言い訳され、すぐに確認して送りますと言われてからまた1週間経った。
流石にもう変えてもらいたいと強く言っていいよね?これまでもなんやかんやいろいろあって相談窓口に担当変えて欲しいって言ったけど、精一杯頑張るのでって言われたからそのままお願いしてたんだけどさ。

  • 1 いいね

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1件~7件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 03:45:53

    そんな信頼できないところに頼まない方が絶対いいよ

    • 3
    • 52
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/28 04:33:38

    家建てるのに、担当営業は大事だよ!
    意思疎通がきちんとできないと、余計なトラブルや苛立ちが起きる。
    社内のバタバタが本当で、どうしても約束が守れないなら、きちんと期限内に期限の延長の相談連絡がくるのが普通。
    間取り見積もりの段階で期限を守れない、まして連絡が来ないって、先々余計な心配ばかりすることになって、家づくり(細々決めるものがたくさんあるから)に集中できないよ!

    多くの人が一生に一度と思ってする買い物よ。
    主夫婦に合う、よい営業さんに出会えますように!

    • 4
    • 20/10/28 04:50:17

    担当変えた方が良さげだね。そのうちもっと大きなトラブル起きるよ。
    担当者鬱っぽくなってたら仕事どころじゃないし
    もともとそういう性格なら必ずミス出すから。お互いのために変更かな。

    • 3
    • 20/10/28 09:20:30

    売り上げにつながるかもしれない見積もりでその対応なら、契約後のトラブルなんてその倍はかかるだろうし不誠実だよね
    私なら他で探すわ

    • 5
    • 20/10/28 09:27:20

    >>34
    ップっw

    じゃあそのまま行け。
    その弱気な態度が更に営業を図に乗らせてるんだよ。
    何千マンするものなのにモヤモヤしたまま買うんだね。
    ま、いんじゃない?笑店員に怒りたくないなら笑

    • 0
    • 20/10/28 10:13:59

    みなさんのおかげで、担当変えてもらう決意ついた!
    明日相談窓口に電話する。
    前回電話した時、変えて欲しいと言ったら担当から電話かかってきて言い訳ばっかりしてきたから、もう担当とは話したくないから連絡してこなくていいって言ってもいいかな?

    そんで、何回も嫌なことされたから割引とかサービスとかしろって強めに出ていいかな?(笑)

    • 6
    • 20/11/01 10:54:23

    うちも中古物件だったけど、気に入ってたのに連絡します!でずーっと連絡こないまま売れちゃってた。酷いよね。

    • 1
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