不妊よりデキ婚のほうがマシっていう人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 16:43:19

    >>142

    正解!

    • 0
    • 20/10/31 16:42:50

    >>138
    確認だけど、不妊は体質であって治療で子供を授かっている人もいるから一概に子供がいないとも言い切れない。っていう意味わかる?

    • 2
    • 20/10/31 16:42:47

    >>140

    これ(笑)
    自称幸せな奴が煽りトピに来て何言ってんだかだわ(笑)

    • 0
    • 20/10/31 16:42:19

    >>137
    あっ!あんたさ昨日違うデキ婚トピで暴れてた豊臣だろ?笑

    • 4
    • 20/10/31 16:41:41

    >>138

    なら叩いてるのは不妊じゃないんじゃないの?

    • 1
    • 20/10/31 16:41:04

    幸せな人なら、わざわざ他人を煽らないで平和にやっていきたいと思うんだけどな。
    喧嘩売られたならともかく、煽って喧嘩売りに絡みにいくって惨めにならんのだろうか?

    • 4
    • 20/10/31 16:40:49

    >>133
    差別トピ好きそうだよね。
    現実生活は孤独なんだろうな~

    • 5
    • 20/10/31 16:40:48

    >>136
    ここママスタだから笑
    ママスタで子供がいるかどうかは大事なことじゃん笑

    • 7
    • 20/10/31 16:39:23

    >>135

    お前達の中ではデキ婚叩きは幸せじゃないんでしょ?
    何でわざわざ確認取るの?

    • 1
    • 20/10/31 16:39:13

    >>113
    不妊は体質であって治療で授かっている人もいる。一概に子供がいないとも言い切れない。
    不妊の体質とデキ婚の理性の欠陥は全く違うからこそ、その時の子供の有無やできやすさで比較対象に選ぶのはおかしいよってこと。

    • 3
    • 20/10/31 16:38:37

    >>134
    お前は幸せじゃないんだなww

    • 3
    • 20/10/31 16:37:37

    >>131

    幸せなのにこんな所くる奴の気がしれないや汗

    • 0
    • 20/10/31 16:36:58

    >>130

    今日はそれ(笑)

    • 0
    • 20/10/31 16:36:31

    >>128

    いや、私が社会のゴミだと思ってるのはナマポ民だから。

    • 3
    • 20/10/31 16:36:29

    >>129
    どこにいるかは自由だろww

    • 4
    • 20/10/31 16:35:35

    >>124
    それがデキ婚叩きですか?

    • 2
    • 20/10/31 16:35:25

    >>125

    君は自分が幸せだと思うならならこんな所にいない方が良いんでないの?

    • 2
    • 20/10/31 16:35:12

    >>124
    ママスタでも楽しみを見つけた人がデキ婚の人に対して社会のゴミとか言うのかな?

    • 7
    • 20/10/31 16:34:46

    >>119
    わかる。猿だからすぐ興奮して永遠と低レベルなやり取りしてるんだよね笑

    • 4
    • 20/10/31 16:34:07

    >>121
    確かに吐き気するトピ
    私も楽しいトピに移動します。

    • 0
    • 20/10/31 16:33:42

    >>114
    デキ婚叩きしている人って幸せじゃないんだと思ってる。

    • 7
    • 20/10/31 16:33:39

    >>122

    ママスタでも楽しみ見つけたんだよ。

    • 0
    • 20/10/31 16:33:37

    >>116
    必死に噛みついてくるデキ婚が面白がられてるんじゃない?

    • 3
    • 20/10/31 16:32:41

    >>119
    ママスタでしか楽しみないのか

    • 3
    • 20/10/31 16:31:58

    オーラ体感民おったんやな。

    • 0
    • 20/10/31 16:31:09

    このトピは負のオーラが物凄い
    合わないわ、サヨウナラ

    • 0
    • 20/10/31 16:30:42

    >>116

    楽しい!
    デキ婚どーのこーのより発狂見るのが好き

    • 2
    • 20/10/31 16:25:55

    >>114
    ね。むしろそっちの方が多いよね笑
    不妊から攻撃されてるって思わなきゃやってられないんだよ、きっと笑

    • 4
    • 20/10/31 16:25:10

    >>116
    今自分が不幸なんだと思う。

    • 4
    • 20/10/31 16:24:36

    >>114
    私はデキ婚ではないけど、デキ婚叩きしたいとは思わないけどデキ婚叩きって楽しいの?

    • 5
    • 20/10/31 16:24:09

    >>112
    ブーメラン

    • 1
    • 20/10/31 16:21:57

    デキ婚はどうして不妊が攻撃してると思ってるんだろう?
    普通に結婚して出産した人もデキ婚叩いてるけど。

    • 4
    • 20/10/31 16:18:28

    >>111
    不妊は子供がいない。
    デキ婚は子供がいる。
    全く違うな。

    • 7
    • 20/10/31 16:17:12

    >>110
    まぁ惨敗したと思わなきゃやってられないもんね
    分かるよー笑

    • 0
    • 20/10/31 16:16:34

    不妊とデキ婚は比較対象じゃない

    • 4
    • 20/10/31 16:13:22

    まーデキ婚なんて少数派の不妊の方にしかマウント取れないよね。
    しかも子供を産めるって部分しか勝ってないからね。それ以外は惨敗でしょ笑

    • 4
    • 20/10/31 16:10:16

    デキ婚ですが不妊の人と比べるつもりもないよ。比べた所で何にもならんよね。
    でも不妊の人に猿だとは言われたくないよ。

    • 4
    • 20/10/31 16:08:26

    >>30
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3720623&commentNo=357

    不特定多数の人が見るところでのコメント。
    どう思う?

    • 3
    • 20/10/31 16:07:22

    >>99
    色んな意見あって当然でしょ?

    • 3
    • 20/10/31 16:06:09

    >>99
    文句言われんのが嫌ならトピ立てなきゃいいのに
    しかも土曜日に笑
    家族いてないんか?

    • 1
    • 20/10/31 16:04:24

    >>18
    意味不明。

    • 1
    • 20/10/31 16:03:09

    デキ婚でもしっかりと子供を育てていたら何とも思わない。
    不妊は子供がいない時点で同じ土俵ではない。

    • 6
    • 20/10/31 16:02:12

    トピを立てるということは、自分の考えとは違う意見もあるということ。

    • 1
    • 20/10/31 16:01:45

    でも、事実じゃないかなあ

    • 2
    • 20/10/31 16:00:51

    >>92
    だからさ、こんな荒れるようなトピ立てたら自分も叩かれる覚悟ぐらいしときなさいな。笑

    • 3
    • 20/10/31 16:00:44

    >>96
    敵対視じゃないよ、どちらかというと見下し笑

    • 5
    • 20/10/31 16:00:00

    なんか話のわからない人がちらほらいるね。
    トピの趣旨がずれるからスルーするね。

    • 3
    • 20/10/31 15:59:37

    確かにそうだよね。
    デキ婚も不妊も避けて通りたいのは確かだけど、デキ婚は避けられても不妊はどうしようもないもんね。
    治療で授かれるなら良いけど、お金もかかるし精神的にもキツいし。
    かといって、デキ婚ですぐ離婚するのも嫌かな。どっちもどっちだよね。

    • 4
    • 20/10/31 15:59:31

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3721031&sort=0
    このトピと同じで煽り目的でトピを立てた?

    • 1
    • 20/10/31 15:58:21

    普通に結婚して出産した人もデキ婚敵対視してるんじゃないの?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ