• No.10 豊臣秀長

    20/10/27 20:15:41

    進学のことで言い合いになりました。(詳細は伏せます。)
    2、3日ふてくされていて、今日は連絡なしで8時まで帰ってきませんでした。電話をすると、学校で友達と勉強していたと。しかし、電話の向こう側で友達がクスクス笑っている声が。息子も、私への返事が、「うんw」「あーw」って感じです。おそらく私が電話で話しているのをスピーカーで友達と聞いていて、馬鹿にして笑っている雰囲気です。

    ここ最近の態度といい、すっごく腹が立ってしまって、なんだか出て行って欲しい、一緒に暮らしたくないと思ってしまいました。いくら腹が立ってもそんなこと思ったことないのに。

  • No.34 豊臣秀長

    20/10/27 23:37:18

    >>10
    うちも高3息子いる。
    スピーカーにするなんて面白すぎるわ。私なら
    「今からお母さんが、あなたの秘密を話します。みんな聞いてくださ~い」ってパンツにウンコ付けた話とか、ママと結婚したいって号泣した話とかをするわ。
    高3って反抗期終わってない?親や家庭内に不満があるとか、学力が不安定とか何か問題を抱えてない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 成田甲斐

    20/10/27 23:48:16

    >>34
    面白いお母さんだなあ。強い。
    ちゃんと自分で育てたからこそ言える強さ

  • No.37 猿飛佐助(強い)

    20/10/27 23:55:10

    >>34
    高校生が恥ずかしい話を親から友達にばらされるって、一番嫌がることだよ
    下手したら取り返しつかないくらい恨まれる
    うちも高三男いるからわかるけど

    笑われるのをおいしいと思える関西とか?だと違うのかもわかんないけど

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。