無限くら寿司予約すらできないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/30 00:40:57

    >>156夫婦で交互に一回ずつ実費にしても、その後交互に何回も使えばお得になるからじゃない?めんどくさそうだけど。

    • 0
    • 20/10/30 00:05:43

    >>90ホテル従業員です。本当に忙しくなって有り難いけど毎日残業です、、涙

    • 0
    • 20/10/29 23:57:12

    >>149
    大丈夫

    • 0
    • 20/10/29 23:56:18

    >>140
    そうだよー
    会計時にQRコードだせばOKだよ

    • 0
    • 156
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/29 23:46:16

    テレビの取材だと昨日もきた、明日も行くとか見るけどさ、連日を予約できないよね
    どうやって連日いくのかな
    夫婦でEPARK入って予約とか?
    でも同じアカウントじゃなきゃだめよね?
    意味わかんない

    • 0
    • 20/10/29 22:52:58

    ガチャ鬼滅のやつ売り切れになってたー悲しい。

    • 0
    • 20/10/29 22:43:23

    >>153
    もちろんつきます

    • 0
    • 20/10/29 11:30:40

    クレジットカード払いでもポイントちゃんとつきますか?

    • 0
    • 20/10/29 09:26:16

    >>151
    ありがとうございます。
    イーパークのサイトて受付中で順番待ち(今週の日曜日の夕方)が出来ていればgoto適用ってことで大丈夫ですかね?

    • 0
    • 20/10/29 08:44:11

    >>150サイトみれば出来てるかわかると思うよ。アプリと2つある場合は連携できてた。

    • 0
    • 20/10/29 06:38:59

    くら寿司アプリからの予約じゃ対象外なんですね。
    どっちから予約したかわからなくなってしまった...

    • 1
    • 20/10/29 06:26:36

    ポイント利用・取得申請の電話番号登録は食べた後で大丈夫ですか??

    • 0
    • 20/10/29 06:23:00

    >>141

    31日までだから在庫が切れた店舗ではなくなってるかもね

    • 0
    • 20/10/29 06:18:39

    >>145
    いいな。

    • 0
    • 20/10/29 01:20:46

    >>138どんどん広げていくみたいだよ!

    • 0
    • 20/10/28 19:53:41

    >>141

    そうなの?今日タン次郎のが当たった

    • 0
    • 20/10/28 19:38:12

    出来るよ。

    • 0
    • 20/10/28 19:33:48

    どうやったら対象店かどうか分かるのー?
    キングのページ開いたら「goto~の」みたいなポップアップ出るからきんぐは対象なんだとは思うけど、くら寿司ではそのポップアップ出ない。

    • 0
    • 20/10/28 18:40:49

    123です。
    教えてくれた方ありがとうございます。

    • 0
    • 20/10/28 17:56:19

    鬼滅ガチャ終わってた。

    • 1
    • 20/10/28 15:16:25

    ポイント使うのは会計時でいいのかな?

    • 0
    • 20/10/28 15:15:56

    >>123
    今日行ったら予約はEARKで
    ポイントバックはくらのアプリやったよ

    • 0
    • 20/10/28 15:07:37

    >>133うちの近所のココス対象外だし焼肉きんぐも対象外。
    同じ店なのに何で地域で違うんだろう?

    • 0
    • 20/10/28 13:41:23

    ココスだけメンテナンス中?

    • 0
    • 20/10/28 12:51:18

    >>123
    意地悪なレスは無視しとけー

    EPARKだけで大丈夫だよ

    • 0
    • 20/10/28 12:48:11

    >>129
    なら行かなきゃいいんだよ。

    • 1
    • 20/10/28 12:44:42

    >>129ほとんど店員と接する事がないからあんまり気にならないよ。

    • 2
    • 20/10/28 12:42:11

    >>130
    うちの県はココス対象外。残念。

    • 2
    • 20/10/28 12:34:24

    >>110鬼滅のキャンペーン始まってから人が多いよ
    くら寿司はカバーがついてるから、スシローよりもマシな感じかな
    鬼滅キャンペーンも終わりそうだし人が落ち着くかと思ったら、今度はgotoイート。今年はくら寿司の1人勝ちかもね

    • 0
    • 20/10/28 12:32:23

    >>129
    そういう事言う人は向いてない気にしすぎ

    • 4
    • 20/10/28 12:31:31

    >>106
    ココスもeparkよ
    くら→ココス→キング→くらのローテーション
    キングは多少お金払うけどいいのさ

    • 1
    • 20/10/28 12:13:33

    無限くら寿司...いくらお得でも恥ずかしすぎて何度も何度も行けないわ~
    逆に何度も何度も行ける人ってどういう神経してるの?

    • 2
    • 20/10/28 10:46:29

    時間帯によっては予約できないね。
    これ、1回目5名で行って5000円以上食べてもらったポイントで次2名とかで行ってポイント使ってもいいんだよね?使うのは人数関係なくいくらでも使えるの?
    調べたけどわかんない

    • 0
    • 20/10/28 10:37:46

    >>126
    それじゃ普段と変わらないよね。
    2回目行ってはじめて得する

    • 2
    • 20/10/28 10:30:12

    遠いから一回行ったらしばらく行かなくなりそうだ

    • 0
    • 20/10/28 09:52:50

    >>123
    それくらい自分で調べなよ

    • 0
    • 20/10/28 09:36:52

    娘が鬼滅にハマってるからやってみようかな…

    • 0
    • 20/10/28 09:19:26

    EPARKはもともと登録してるんだけどくら寿司のアプリも取らないとだめですか?

    • 0
    • 20/10/28 07:29:35

    貧乏でトラベル無理だからこれなら行けるし得だし良い情報だ!貧乏だけど非課税にはならないから使わないと。

    • 0
    • 20/10/28 07:17:31

    >>111、112さん

    ありがとうございます(^人^)
    一度試してみます!!
    ほんっとう、何もかもに疎くて。 
    今月ももうややこしくてGo totravelを使わずに普通に旅行したぐらいで。
    こうやって教えていただいて、色々チャレンジしてみます!

    • 0
    • 20/10/28 06:53:29

    GOTOeat使わずに行ったんだけどネタがいつもよりびっくりするほど不味かった。
    GOTOeat用のネタにしてるのかな?
    GOTOeatやってる間は行かないようにしようと思った

    • 4
    • 20/10/28 06:48:11

    >>115
    くら寿司に限らずgotoイートはみんな同じ仕組みですけど?
    そう思うなら何も利用しなきゃいいじゃんw

    • 3
    • 20/10/28 06:47:09

    別にくら寿司だけじゃなくても、焼肉きんぐでもポイントもらえる。

    ただ、焼肉きんぐは1人1000円ってのは難しいからやらないだけ。安くで食べれはするけど。

    • 0
    • 20/10/28 06:44:07

    >>115
    乞食じゃないよ。
    税金をうまく利用してるだけ。
    乞食だと思うなら、利用しなければいいよ。
    ふるさと納税とかも同じじゃん。

    あなたの発想が乞食だね笑

    • 4
    • 20/10/28 06:42:02

    >>110
    うちは時間帯ずらしたから、全然いなかったよ。

    • 0
    • 20/10/28 05:58:58

    無限くら寿司に群がる輩って乞食なの?

    • 3
    • 20/10/28 05:58:26

    平日の昼間と夜9時以降は空いてたよ。
    夕飯時の時間は平日、土日ともに全滅。

    @神奈川

    • 0
    • 20/10/28 05:55:20

    >>112
    ↓EPARKね。変換間違えた。

    • 0
    • 20/10/28 05:52:59

    >>109
    くら寿司のアプリをダウンロードしてから予約方向に進んでいけばESPARCの登録に誘導されるから見ればわかるよ。
    私40過ぎてるけど大丈夫よ。

    • 1
    • 20/10/28 05:47:39

    >>109
    イーパークしかないよ。イーパーク登録してくら寿司アプリの専用サイトからGOTOイートのテーブル予約から申込む。

    • 3
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ