旦那のオナニーを許せますか?

  • 下話
  • 足軽(長柄)
  • 20/10/27 12:42:01

旦那にオナニーをしていることを
毎度毎度、嘘をつかれ
ブチ切れて別れ話になりました。
さんざんその時は怒り狂いましたが
旦那の両親も巻き込んで
嘘つきなので別れたいです!!!
と吐き散らかして朝になり
落ち着いて思いました。

怒りすぎだったのではないかと

皆さんは客観的にみてどう思いますか?
嘘は悪いと私は思っていますが
旦那がオナニーしていたのを問い質したのも悪いと思います
しかもこれは5回?目くらいです
明らかわかる証拠を見つけて
したの?と聞くと
してない。と嘘をつきます

毎度嘘をつかないで!オナニーなんて屁でも無いけど嘘が嫌!!!とキレてますが
どうしても
「気持ち悪がられそう、引かれそう、恥ずかしい、隠したい」となるそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 12:50:37

    >>14
    主は嘘はつかないの?ささいな事でも?

    • 1
    • 20/10/27 12:50:30

    旦那さんが健康で健全な証拠だね~~。
    嘘が~って「今から自慰行為してきます」とでも言ったらいいの?!

    • 2
    • 20/10/27 12:50:08

    >>14
    トピ文読んで私はそう解釈した。オナするのが許せないと解釈する人多くてびっくり。

    • 3
    • 20/10/27 12:49:53

    オナニーの嘘ぐらいどうでもいいじゃん
    めんどくさ

    • 16
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 12:48:39

    オナニーは禁止してないし
    怒ったりもしてないんです!
    私もしますし。
    ただどんなくだらない事でも
    嘘をつくのがわからなくて。
    私は良しとおもってるとはなしているのに嘘をつかれるからイライラします
    どんな小さな嘘でもつかれるのが嫌なんです。

    • 0
    • 20/10/27 12:48:19

    そう言う嫁いるよね。
    そんなの許せないと、旦那が息詰まって他の女に逃げちゃうんじゃない?
    あなたはオナらないの?
    した後に「昨日オナっちゃった」って旦那に報告するの?

    • 8
    • 20/10/27 12:48:13

    釣り?だよね?
    こんなの浮気されて離婚されても文句言えないよ。
    こんな嫁といっしょに暮らすのムリだよ。
    ダンナだろうが息子だろうが友達だろうがそこは踏み込んだらいけない部分だと思うよ。
    って釣りにマジメ答えてしまったw

    • 5
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/27 12:47:33

    主はしないの?

    • 3
    • 20/10/27 12:47:33

    この世の旦那さん、99パーセントは絶対みんなしてるよ。 逆に、自分じゃできない男って 浮気やら外でするから尚注意!! ということで、健全です。

    • 10
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 12:47:22

    浮気してる訳じゃないんだから それくらい 許してやりなよ。それを許さないでいたら家に寄り付かなくなるよ。家は癒しなんだから 見ないふりしてそっと見守った方がいいよ。

    • 5
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/27 12:45:30

    気持ち悪い
    支配欲が怖い

    • 17
    • 7
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 12:45:00

    旦那の両親にオナニーの嘘が原因で揉めてるって巻き込んだの?
    嘘ついてるってだけを話したの?

    • 11
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 12:44:58

    問い詰めて何がしたいのか判らないわ

    夫婦とはいえ、言いたくない事もあるわよ

    • 20
    • 5
    • 加藤清正
    • 20/10/27 12:44:37

    うちのはセックスした後でもオナするよ
    別物なんだって

    • 3
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 12:44:16

    なんでしたらダメなの??オナしてもダメ、隠してもダメ、じゃあどうしたらいいのよ?

    • 16
    • 3
    • 真田昌幸
    • 20/10/27 12:43:46

    あなたきもい…
    別に良いじゃん。見てみないふりしてあげなよ。
    普通にオープンにすることじゃないし、めっちゃプライバシーだよ。
    旦那さんかわいそう。

    • 35
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 北条綱成
    • 20/10/27 12:43:06

    したの?って聞かれるのいやだ

    • 17
1件~18件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ