旦那のオナニーを許せますか?

  • 下話
    • 214
    • 藤堂高虎
      20/10/28 11:09:50

    主は私は100%オープンで何でもウェルカム、こんな私寛大でしょって感じだけど、旦那は親しき仲にも礼儀あり、わざわざオナごときで報告する必要はないし、気づいてもいちいち言葉にせずに黙認してほしいってことじゃないの?携帯だってやましいことがないから見せるし見せてって人もいるけど、やましいことは何もなくても見せたくない、プライバシーを保ちたいって人もいる。なぜ主はすべて自分の価値観に合わせようとする?そういうの続けたら、早かれ遅かれ旦那の心は離れてくよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ