義父が倒れ、浮上した義母との同居

  • 旦那・家族
    • 204
    • 真田幸隆
      20/10/27 22:23:27

    どう思われるかって大事?
    私なら、誰にどう思われようと、絶対に拒否するけどね。

    いい子ちゃん症候群と私は勝手に呼んでるけど、自分はいい人、真面目な人だから、自分のやることは周りが肯定して当たり前、肯定しない人がおかしいって人、ゆとり以下に多いよね。

    例えば、仕事を休むのにちょっと迷惑そうな雰囲気を出されると「真面目な自分があーでこーで休むんだからしかたないでしょ?なんで、優しく認めてくれないの?」って言う内容をグダグダアピールするタイプね。

    なので、正しいと思うことは、誰になんと言われようときっぱりやったほうがいいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ