女がSEXしないと身体に不調現れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 18:21:10

    26歳から10年してないけど健康よ。
    肌も綺麗だし白髪もない。
    30そこそこに見られるよ。子供のお友達が若いママって言ってくれてるらしい。
    更年期と閉経はまだ未知。でも面倒臭いししたくない。

    • 1
    • 20/10/27 18:26:23

    >>98
    むしろ体に悪そうよ。

    • 0
    • 20/10/27 18:43:14

    私と旦那は歳が離れてる
    旦那は私の10歳上

    23で結婚して当時は私も若かったけど
    結婚して20年。いま、旦那は私より年下の子と付き合ってる。相手は20代だよ。
    やっぱクセは治らないね

    • 1
    • 20/10/27 20:45:30

    >>125
    なんか、ムカつくな。
    薄情だなあ。

    • 0
    • 20/10/27 20:50:09

    ママ友に私自体が幼く見られてたり、あまり女らしさや人として未熟に見られてるのわかるから旦那と上手くいってるのが不思議がられてる。
    それで、夫婦生活あるの?女は夫婦生活ないと終わりだからねはいわれた。
    あまりにしつこいから、ミエはって「週に三回はあるけど。うち愛されてるから幸せなのが自慢なのー。」いってやったよ。

    • 0
    • 20/10/28 15:29:15

    まあ夫婦でも互いに年をとれば外に若い相手を求めてしまうのは
    本能なのかもね。男も女も。

    • 2
    • 20/10/28 15:31:45

    >>125そうなんだ。カトちゃん、ちょっと嫌になったわ

    • 0
    • 20/10/28 15:36:22

    >>125再婚したのは離婚して10年以上後の話じゃなくて?

    • 0
    • 20/10/28 15:52:00

    >>116
    え?渡部篤郎って再婚したの?
    しかもそんな若い子と?
    好きだったけど、気持ち悪くなっちゃった。
    これから見る目変わりそう。

    • 0
    • 20/10/28 15:55:46

    老けるのは早そう。
    男性ホルモン爆発して、毛深くなりそう。

    • 0
    • 20/10/28 16:01:22

    27歳からしてなくてもう7年だけど、なーんもかわらんよ。

    • 0
    • 20/10/28 16:28:37

    >>136
    だとしても、そこまで妻子がしてくれたら男なら妻子をとことん大事にしたいと思うはずだし離婚したいと思わない。

    • 0
    • 20/10/28 16:28:47

    >>136
    だとしても、そこまで妻子がしてくれたら男なら妻子をとことん大事にしたいと思うはずだし離婚したいと思わない。

    • 0
1件~13件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ