女がSEXしないと身体に不調現れる?

  • なんでも
    • 84
      20/10/27 16:51:14

    男なんてどうしてもしたければ力づくでも襲ってくるだろうし
    したいが為に何でも買ってくれたり女のご機嫌とってくる生き物。
    例えそんなに乗り気じゃなくても女がOKなら男はしてくれる。
    「据え膳食わぬは男の恥」で、用意された女体は必ず頂くのが男の性。
    ブスでもババアでもやれるならやっちゃうのが男の性。
    それでもやってこない、女から誘っても断るってよほど無理なんだよ。
    もう絶対セックスは無理なんだよ。それを無理に求めても無理だと思う。
    だったら外に癒しを求めても良いと思う。茶飲み友達からでも。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ