レジで並んでて・・・

  • なんでも
    • 8
    • 石田三成
      20/10/27 00:09:22

    >>1
    前にイオンのどっかの売り場で
    レジに3人ぐらいいたときに

    (それも三人同時にレジの方に向かってではなく後ろで何かやってた)

    「すみません」と言ったら
    「少々、お待ちください」とか言われて
    忙しそうな店員がいたんですよね・・・

    で、
    包装してた店員が包装、終わりそうなときとかタイミングを見て声をかけようと思ったりしたんですが
    友達がイオンで働いてるせいか
    「レジで黙って待ってる客はイラッとする」と言われた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ