子供に盗撮されていた へのコメント(No.15

  • No.15 島津家久

    20/10/27 00:07:22

    今日はショックで話をする気にもなれませんでした。
    このままスルーするつもりはなかったんですが、やってはダメなことと叱った方がいいですね。
    ただ性的なことがからんでくるので、もうなんて言ったらいいのか…涙がでそうです。
    専門機関ってどこに相談したら良いですか?
    友達にも相談できないし、ご存知の方いたら教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 匿名

    20/10/27 00:09:24

    >>15子供と話してそれでもまだ盗撮するなら
    公益社団法人家庭問題情報センターへ

  • No.19 滝川一益

    20/10/27 00:12:02

    >>15あのさ…話してみないと理由もわからんのに専門機関云々なんてわからないでしょ。

    性に興味があって盗撮が好きな犯罪者予備軍なら児童相談所でもいけるし、変な性癖があるなら小児心理カウンセラーのいる病院とか、理由によって相談する専門も変わるよ。

  • No.20 宇喜多直家

    20/10/27 00:12:03

    >>15
    お子さんはひとり?

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。