ママ友の言動で腹立つこと

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/26 20:24:46

ママ友と話をしていて
私はオールスターのスニーカーをよく履いています。
ママ友はUGGのモカシンばっか履いています。
そんなママ友がオールスターのスニーカーたくさんあるけどUGGが履きやすくてもう履かなくなったから処分しようかなーと言ってた。腹立つなぁと思ったんだけどみんなはどう思う?
あと私はいつもGUやしまむらのプチプラ服ばかりなんだけどママ友が今年はコートほしいなぁプチプラじゃないそれなりのものと言っててこれもムッカっとした。
心狭いかなぁ?でもなんか空気読めない子なのかなとちょっと気の毒にもなった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 04:42:50

    流せるようになっちゃえばいいんだよ。
    ママさんの1人がそんな感じで、私がプチプラの服を子供に着せててどこで服買ってる?と聞いてきたけど答えたら、そこの服この子の肌に合わないみたいでーと言ってて、逆に聞いたら結構お高めの服だったけど、そーなんかー、合う合わない大切だよね。と返したし、私も子供や私があ、これ素敵だな子供に合うと思った服を買ってるし。
    ママさんが車を買った時も遊び行った時にわざわざ外に出てきてこれ買ったやつー!と機能紹介までしてくれたけど多分性格なんだと思う。キラキラしながら見せてくれて、私もお金貯まったら良い車欲しいなーって思った。

    • 3
    • 20/10/27 10:14:13

    >>191
    そうなれるようにがんばる

    • 0
    • 20/10/27 10:14:26

    >>190
    そうなんですか?

    • 1
    • 20/10/27 11:07:32

    あげ。

    • 0
    • 20/10/27 23:01:31

    >>193
    うん。似たようなタイプ。服や遊びのために金稼ぐ

    • 0
1件~5件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ