• No.5

    KDDI-HI34

    05/12/07 20:52:01

    レスありがとうございますm(_ _)m
    似たような旦那さんをお持ちの方もいらっしゃるようで…どん②エスカレートしていっちゃったんですね(;_;)うちもすでに借金の額が増えていってるし他もどん②エスカレートしていく前に結論を出そうと思います。やはりギャンブル借金をする旦那にお金の管理をさせていたのは間違いでしたね。。みなさんの意見を聞けて離婚を迷っていましたが将来のためにも少しずつ離婚に向けて動いて行こうという気持ちになりました!こんな旦那を選んだ自分がほんと情けないです(T_T)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。