たんぱく質、食べてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 19:52:20

    毎日食べてるけどデブ。

    • 2
    • 20/10/26 19:56:51

    豆乳箱買いしてるくらい

    • 0
    • 20/10/26 20:06:17

    >>151
    人工甘味料なんてプロテイン1杯分になんて本当に微量しか入ってないよ。喉が渇くのはプロテインはナトリウム含有量が以外に多いからだよ~
    プロテイン飲んだ後にお水飲んでいけば大丈夫だよ

    それに人工甘味料敵視されてるけど、それ言ったら糖尿病の人たちとかみんな人工甘味料で身体壊すことになるよ。一日にバカみたいな量をガバガバ取るとかありえないことしない限り、そこまで気にするもんじゃないよ

    • 2
    • 20/10/26 20:20:19

    妊娠中だから意識的に食べてる

    • 0
    • 20/10/26 20:21:58

    たんぱく質を意識してとるようになって、初めてダイエット成功した

    • 0
    • 20/10/26 20:29:46

    たまごは?
    手軽じゃない?

    • 1
    • 20/10/26 20:35:39

    無理しなくても自然に食べてるけど?卵、魚、肉、大豆製品、乳製品。
    食べない方が無理してるって感じ。

    • 0
    • 20/10/26 20:35:59

    >>153タイ料理だっけ?さっそく行く!

    • 0
    • 20/10/26 20:37:14

    >>154ガーリックは子供たち絶対好きだよね!レモンバターって美味しそう
    片付けてる間に出来ちゃうとかかなり魅力的だ

    • 0
    • 20/10/26 20:39:18

    >>155サラダチキンってすごいテレビとかでも話題になってて食べたけどやっぱ苦手で…手作りしてみたら案外食べられたりして?
    買ってきたのは子供たちにあまり食べさせたくないけど、手作りなら食卓に出せるもんね
    しかし4枚はすごい!
    ヨーグルト味もちょっとチェックしてみる!

    • 0
    • 20/10/26 20:41:05

    >>156そうなんだよね、髪の毛パサパサだよ…爪も割れやすいし
    肌は塗りたくってるからどうにかこうにか?笑
    やっぱこの中だとどうしても魚と豆しか魅力を感じないんだよなー
    なんか眼から鱗!みたいな美味しいお肉出会いたい

    • 0
    • 20/10/26 20:42:17

    >>157それはたんぱく質以外もたくさん食べてるからとか?それとも元々?
    たくさん食べてたら栄養行き届いて髪とかきれいなのかなやっぱり?健康は大丈夫なの?

    • 0
    • 20/10/26 20:43:00

    >>158豆乳美味しいよね!大豆好きなんだけど、なぜか豆乳だけ合わなくなっちゃったんだよね…
    悲しい

    • 0
    • 20/10/26 20:44:50

    >>159そうなんだ
    ナトリウムが意外と多いとか思いもしなかった…吸収率とかの関係なのかな?
    プロテインだけでお腹カッポカポにならない?そのあと水とかがぶ飲みするとお腹パンパンになっちゃう

    • 0
    • 20/10/26 20:45:15

    鶏チャーシューを常に作ってる。国産肉が安いスーパーが近くにあるから助かってる。
    私は蒸し野菜とチャーシューを毎朝。
    お昼のラーメンとかオムライスに入れたり。
    家族みんな毎食必ずたんぱく質摂らせる。

    • 0
    • 20/10/26 20:45:28

    >>160それは!意識してたべないとだね
    私は全然意識してなかったけど…えらいなぁ
    ちゃんと考えていて

    • 0
    • 20/10/26 20:46:16

    糖質制限してるから、糖質を減らした分サラダチキンとかチーズとか食べてる。無理はしてない。

    • 0
    • 20/10/26 20:46:48

    >>161すごい!キープ中?もやっぱりたんぱく質ずっと意識して多くとるの?
    ダイエットは高校生の時にして以来、してない…
    けど体重は変わってないけど明らかにお尻とか太ももとかムチムチしてきてる
    たんぱく質足りてないよねこれ

    • 0
    • 20/10/26 20:48:16

    >>162卵は栄養満点ってね
    好きになりたい!温泉卵ならつるんと軽く飲み込めちゃうから、いけそう
    どなたかが作り方かいてくれたから、明日のあさはさっそく温泉卵にしようかな!
    納豆は、夜がいいみたいだし

    • 0
    • 20/10/26 20:50:18

    >>163食べない方が無理してる…すごい…
    子供がいなかったら乳製品も卵も買わないし、肉も買わない
    外で少し食べる程度だ
    大人になると嗜好が変わるとかいうのにならないよー肉好きとか卵好きとかなれたらいいんだけどな

    • 1
    • 20/10/26 20:51:40

    >>171チャーシューか!いいかも
    作っておくって食べるハードルさがるよね
    調べてみて作ってみようかな…

    • 1
    • 20/10/26 20:52:17

    >>173炭水化物食べないの?甘いものとかも?ダイエット中?

    • 0
    • 20/10/26 20:55:49

    夜は豆腐メインに食べてる。
    昼はガッツリご飯や肉食べてる。
    朝はパンと野菜スープ。
    1週間で2.5キロ痩せた。

    今は意識してタンパク質取ってる。
    そのうち忘れそう。

    • 0
    • 20/10/26 20:56:03

    >>176
    無理しないと食べられないのかな?それはそれで、気の毒だなと思う。歳をとればとるほどたんぱく質は大事だよ。魚でも豆でもさ。
    美容のためというより、健康のために。ロコモティブ・シンドローム検索してみて。

    • 1
    • 20/10/26 21:01:57

    >>179たんぱく質食べて痩せてたら健康に痩せられていいね!
    最近寒いし、スープいいかも
    そこにツナいれて
    でも朝は生野菜とか果物食べたくなっちゃう
    乾燥してるからかな…

    • 0
    • 20/10/26 21:04:44

    >>180調べてみた、こわい!ていうかもうなりかけかも
    自分の予想より足が上がってなくてつまづいたりとか最近多いんだ
    若い頃と体重変わってないのにデニムとかキツいし足とかお尻ムチムチなのって、筋肉が落ちたってことだよね…
    その分脂肪はついて
    卵か鶏肉だね、高くないしたんぱく質豊富で栄養価もあって、すぐ手に入る
    好きになろう笑

    • 0
    • 20/10/26 21:07:22

    >>164
    タイ料理じゃないよ。。
    でも、テイクアウトのおすすめはカオマンガイ!

    • 0
    • 20/10/26 21:21:06

    >>183違うっけ!はずかし笑笑

    • 0
    • 20/10/26 21:55:10

    子供がまだ1歳だから野菜とタンパク質は必ず摂るように心がけてる
    卵と納豆は切らさないようにしてればタンパク質は摂りやすいよね

    ただ美容効果で考えると卵や大豆よりも鶏肉のほうが高タンパクらしいからダイエッターはむね肉やささみ毎日食べるよね

    • 0
    • 20/10/26 22:47:47

    >>185授乳中??
    やっぱ鶏肉だよね、明日は鶏胸肉を買ってきていろいろ作ってみよう
    作り置きもしておけば、朝昼とかも食べやすいもんね

    • 0
1件~30件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ