【集計】分娩台でうん◯出た人なんている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 20:20:57

    分娩台の上で激痛に耐えながら、「ウンチ出ちゃうウンチでそう~!」って叫んだら助産師さんが「大丈夫!その感覚!それが赤ちゃんだよ!いいよ!いきんで!」って言うから力入れたらウンチだった。

    • 17
    • 164
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/26 20:19:40

    出た

    チョイチョイって払われた

    • 0
    • 20/10/26 20:18:48

    出た

    良かった私だけかと思った…

    • 2
    • 20/10/26 20:16:05

    出た

    出た感覚はなかったけど臭ったから多分出てしまった…
    浣腸はしない病院だったよ

    • 1
    • 20/10/26 20:12:36

    出ない

    3人産んだけど出てない。冷静に産めたから記憶も確かだと思う。ってか出たらニオイでわかるの?

    • 0
    • 20/10/26 20:07:56

    出た

    一人目、浣腸なしで出た
    二人目、浣腸ありで出た
    浣腸してもしなくても、どっちも出た人がここにいる(笑)
    この話、旦那にだけ話せたから旦那以外では初めて言う(笑)

    • 3
    • 20/10/26 19:55:10

    その他

    ひとり目は浣腸したから出なかったけどふたり目は違う病院で浣腸しなかったからうんこの頭がでかかってたみたいで肛門押さえられてたから未遂で終わった。
    友達はスプーンみたいなやつでうんこすくって捨てられたって言ってた。

    • 1
    • 20/10/26 19:55:10

    浣腸するとことしないとこってあるけど、同じ病院でも一人目はされなかったけど、二人目はうんちでそう!って騒いでたら浣腸された。

    • 0
    • 20/10/26 19:49:29

    出た

    出そうになって、こんなに出る人いるの知らなかったから焦って、「なんかう○ち出そうです〜!」って言った。笑
    「大丈夫、出ないよ〜」って看護師さん言ってたけど、あー出たなって思った瞬間に「あらら〜」ってボソッと言ってるの聞こえたから絶対やっちゃった。笑
    恥ずかしいから家族にも誰にも言ってない…

    • 1
    • 156
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/26 19:48:20

    出た

    1人目の時出た。浣腸後の残りが出たわ
    2人目は浣腸なしだったから出なかった
    浣腸なんて必要ないわ

    • 0
    • 20/10/26 19:45:39

    出た

    出た派が多くて安心した。
    私は入院中に陣痛がきたんだけど、まだ産まれるとも思ってないタイミングだったから、数日前から常に下剤服用してて。
    いきみ逃しで、夫がお尻付近押してくれてたんだけど、痛みが来るたびにゆるくなった下痢のウンが漏れるから、何度も夫の手の上で漏らしたよ。
    流石に布というか大きなナプキンみたいなやつ越しだけどさ!!
    陣痛がしぬほど痛いのに「私今ウン漏らしてる」と思う冷静さもあって、もう訳も分からず産んだ。

    • 0
    • 20/10/26 19:43:28

    出た

    言われなかったけど拭かれてる感覚あったからたぶん出た

    • 1
    • 20/10/26 19:42:35

    その他

     看護師の連絡ミスなのか浣腸されないままだったよ。初産だったからまさかしなきゃいけないなんて知らなかったし。出産直前に看護師に分かったけど、まぁいいかと言われで分娩室へ。多分出てるよね(笑)モリモリ出てたらゴメンネだわ。

    • 0
    • 20/10/26 19:41:39

    その他

    出産後に先生に、お尻の穴を指入れらて絞めてみてって言われ感覚が分かりません(泣)って絞め大丈夫って言われたよ。出たのかな良く分からなかった。

    • 0
    • 20/10/26 19:41:39

    出た

    出てる人多くて安心した。
    周りでは自分だけだったから。みんな嘘ついてたのか?!

    • 1
    • 20/10/26 19:40:25

    屁のみ

    数日前に産みました。おならが少し出ました。おなら出さないと赤ちゃん出ないって感じでした笑

    • 0
    • 20/10/26 19:39:07

    出た

    1人目はわからない(直前に出してたからわからない。)
    2人目は子宮口グリグリされておしっこも出たし、うん〇も出た。
    いろんなもん出しまくり(笑)

    • 0
    • 20/10/26 19:38:29

    出た

    痛すぎてよくわからんけど赤ちゃん出た瞬間おケツからも何かモロモロって少し出た気がするw
    でも会陰も切開されたしもうそんな出た出ないを気にしてる余裕ないww

    • 3
    • 20/10/26 19:35:35

    >>140
    出産時はおまた裂けた痛み感じないくらいなんだからうんちごときわかるわけない

    • 2
    • 20/10/26 19:34:30

    その他

    出てないと思うんだけど…自信ない。
    長女出産の時立ち会いで当時2歳の長男が後日「赤ちゃんとうんち出たよ~」って言ってた。
    本当か嘘か…。

    • 2
    • 20/10/26 19:34:01

    出た

    助産師さん達は絶対うんちとは言わないよね
    無我夢中で気付いてない人も多そう

    • 1
    • 20/10/26 19:30:32

    出ない

    出た人多くてびっくり

    • 1
    • 20/10/26 19:30:32

    出ない

    多分
    てか感覚なくて分かんなかった

    • 1
    • 20/10/26 19:29:31

    出た

    仕方ない

    • 0
    • 20/10/26 19:24:20

    出た

    デカいのでたらしい

    • 1
    • 20/10/26 19:23:24

    出ない

    出てないと思う。
    分娩台上がったら陣痛遠のいて、え?って感じだったし、それよりもオマタ切られた感触の方が残ってたな。

    • 0
    • 20/10/26 19:22:19

    出ない

    出た人結構いるんだね

    • 1
    • 20/10/26 19:21:47

    出た

    出産前の便秘すごくて分娩台に上がる前に浣腸2本してもらったから笑

    • 0
    • 20/10/26 19:20:55

    >>72なんかホッコリ(笑)

    • 2
    • 20/10/26 19:19:58

    出た

    我慢してたら、助産師さんに我慢しなくていいの!って言われてそのまま(笑)

    • 0
    • 20/10/26 19:19:47

    出ない

    多分出てないと思うけど、自覚なく出てたりするのかな

    • 1
    • 20/10/26 19:18:00

    出た

    自己申告した

    なんか出ました!!!!

    って  笑

    • 2
    • 20/10/26 19:15:00

    出た

    一人目の時出るわ出るわ…
    出産時はンな事どーでもよくなるんだから陣痛って凄いよね。
    二人目の時も出るだろーと覚悟してたけど先に子どもが出てきたよ。

    • 0
    • 20/10/26 19:13:50

    出た

    2回目の出産の時いきんだら緩いのでました。
    1回目の時はお尻の穴押しててくれたから出なかったけど、2回目の時は誰も押してくれなくて…

    • 0
    • 20/10/26 19:07:41

    出た

    特に言われたりしてないけど、いきんでる時なんだか一瞬下半身がファッとした瞬間があって、その後すぐに助産師さんに肛門拭かれたから痛いながらも「あ、今のウンチだったんかな、、、」って思った

    • 0
    • 20/10/26 19:05:22

    出た

    大小+放屁のトリプルコンボ
    どうだぁー!!

    • 4
    • 20/10/26 19:04:43

    出た

    2回とも出たわ。

    • 0
    • 20/10/26 19:01:53

    出た

    たぶんちょっとでたと思われる

    • 0
    • 20/10/26 18:58:59

    その他

    陣痛自体が下痢を我慢してる感じでずーっと辛くてやっと産めるーってなってからはどうなったかわからない。笑
    出てても言われないだろうし、

    • 0
    • 20/10/26 18:54:07

    それは引くな

    • 0
    • 20/10/26 18:47:22

    その他

    わからない。
    出たら言われるのかな?
    2人とも陣痛の時下痢してたから出しきってから出産したから出てないとは思うけど、わからないな。

    • 0
    • 20/10/26 18:45:23

    出た

    それまでずっと便秘してたから、出るわ出るわ・・;
    看護師さん、最後にはバケツ持ってきましたよw

    • 2
    • 20/10/26 18:40:11

    出ない

    3人とも違う病院で産んだけど浣腸しなかったよ。
    うんこも出なかった。

    • 0
    • 20/10/26 18:33:55

    出た

    破水を感じてから2時間後には産まれてたから、浣腸する暇がなかったよ…

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 120

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 18:30:21

    出ない

    お尻にそんな感覚なかったし、拭かれもしなかったよ

    • 0
    • 20/10/26 18:30:16

    出ない

    浣腸する病院あるなんて今まで知らなかった。
    当時は先生にいきむの物凄く上手だよ、初めてとは思えないって褒められて意味不明だったんだけど、うん○が出ないから言われたのかな。

    • 0
    • 20/10/26 18:29:22

    その他

    必死過ぎて出たかどうかなんてわからなくない?

    • 3
    • 20/10/26 18:26:50

    その他

    来年初お産予定だけど痔とダブルで心配だー。常に内核痔が出てるから破裂したらどうしよう。

    • 0
1件~50件 (全 237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ