足軽(弓)
子供を公園に全然連れていかない方っています?
うちは今2歳でお散歩は毎日行きますが公園には全く行きません。
完全に親の事情です。
子供の洋服や手が汚れるのが嫌なので。
それでも毎日楽しそうにやっています。
週一ですが手を使ったり運動したり幅広いことをさせてくれる教室にも通っています。
でも公園を見る度に行かせるべきか…と葛藤しています。
言葉はとても早いですが、「公園」という言葉にはピンと来てないかもしれません。
歌で公園に行きましょうとかがあるし、もっと小さい頃に遊具で遊べないときには「公園だよ」と連れていったことも幾度かあるので理解しているかもしれないですが、特に行きたい素振りもないので。
可哀想というお返事は私自身も少なからず思っているので控えて頂けると助かります。
同じような方がいらっしゃるか気になって…。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません