• No.66 前田利家

    eYeBeJabRt

    20/10/26 19:05:37

    周りにいくつも公園があって自転車で色々行ってはいるものの、私もちょっと神経質なので、公園は苦手です。
    行きはするけど、内心は嫌だなぁって思ってる。
    犬の散歩が多いんだよね。
    だから、どこにオシッコ引っかけられてるかわからない。
    ドングリだって、犬や猫のオシッコがかかってるかもわからない。
    ホームレスがベンチで寝てる公園もある。
    ベンチで飲み食いするお昼休憩のサラリーマンは、タバコまでそこで吸っちゃう。
    子供が遊んでるのにね。

    神経質なので、公園に行くとイライラします。
    蚊も強烈に嫌いで、狂ったように虫除けスプレーをしてしまう。

    嫌なんだけど、表には出さないようにして、頑張って行ってる。
    こないだは、犬のウンコを踏みそうになって発狂しかけた。

    うちも2歳です。
    早く幼稚園に行ってほしい。
    毎日、公園辛い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。