我が子を公園に全然連れていかない親

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 今川義元
      20/10/26 16:27:13

    子供の洋服や手が汚れたら洗えばいいじゃん。
    何を言ってるのか分からない。
    日光浴びて風を感じて新鮮な空気吸いながら室内にはない感触を味わって運動する。
    成長につながりますよ。

    季節で葉っぱの色が変わったり、今はどんぐり拾ったり。
    そういう経験ゼロじゃん。
    まだ2歳だから良かったね。

    これから遊びに出ればまだ間に合うよ。

    あと、公園のが安全ではあるけど、散歩でもいいんだよ。
    2歳なら、まだダッシュしてどっか行っちゃうまで体力はないだろうし。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ