友人関係ですが、あっさりしすぎていますか?

  • なんでも
    • 93
    • 立花宗茂
      20/10/26 16:24:51

    仕事してるしてない関係なく、主は友人という存在は軽い位置づけしてるんだろうなと思った。
    相手もそれくらい薄い関係と扱ってくれるなら
    うまくいくんだろうけど。

    大人になって家庭持てば、環境も生活スタイルも違うからしょっちゅう連絡なんて取りあったりできないけど、大切に思うならそれなりの行動になるのが自然だと思う。

    文面見てると自分は悪くないって言いたげだけど、
    主はそのままのスタンスでいくなら
    友人と呼べる人間はいなくなるだろうね。

    知人くらいがちょうどいいのでは?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ