不倫相手だった人が奥さんにバレて電話で私と私の主人とで会うセッティングをしてくれと言ってきてる

  • なんでも
  • 斎藤道三
  • 20/10/26 13:33:19

それと内容証明を送るなら住所を教えろと。
不倫相手にも家は教えていないし、着信拒否をしてLINEブロックしたら逃げられるかな?
名前と電話番号とLINEと知り合ったゲームのアカウントくらいしか向こうは把握してないです。
それだけで私を特定するのは無理だよね?
あとはそのゲーム専用のTwitterだけど、これは個人的なことは呟いたりはしてなくてゲームのことだけ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 148
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/26 17:02:04

    >>138
    誰が悪いのか見失っていて恥ずかしいわ

    よく「だから不倫されるんだよ」っていう人いるけどよくそんなこと言えるなぁって気の毒になる

    • 2
    • 149
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/26 17:05:47

    ゲームしてる人ってそんなチャンスを狙ってる人多いよね。既婚者なんて特に。

    • 2
    • 20/10/26 17:09:06

    >>125
    昔々勤めていた所にも女からかかってきたことある。そのあと本人男ね、上司に呼び出され事情聴取。暫く奥さんは旦那が真っ直ぐ帰宅するよう会社に迎えに来るし支社長は朝礼でえーうちの部署に不倫しているものがいて風紀を乱すのでみなさんもやめましょーとか言い出すし話題に事欠かない愉快な職場だったわ笑

    • 1
    • 20/10/26 17:17:04

    自分的に気になるのはサレ嫁さんからのアクションじゃないってところなんだよね

    嫁さんが弁護士立てて請求してきたわけじゃなく
    シタ男が自ら「嫁が請求したいって言ってるからセッティングを」って
    ヘンでしょ?
    ネットでひっかけた既婚女に粉かけて「妻が慰謝料を…」
    怪しすぎるよ

    ネトゲで物欲しげな素人女をひっかけて不貞行為に持ち込んで
    「家族バレしたくなきゃ金を払え」っていう系の犯罪を穿っちゃう

    離婚自由としての不貞行為は初回でアウト!も全然OKだけど
    不倫相手への請求としてはこのやり方はあまりにも杜撰というかおかしい

    • 2
    • 20/10/26 17:28:03

    >>67
    そこまで必死になってお金かけてもね

    • 0
    • 20/10/26 18:01:00

    >>151

    主が独身なら相手が既婚者って知らなかったで逃げられるけど、旦那がいる時点で相手が既婚でも未婚でも不貞行為確定だからなぁー。

    • 0
    • 20/10/26 19:55:01

    >>153
    そう!
    主の不貞は夫に対してだからね
    サレ嫁にもシタ男にも無関係なの
    だからこそ「夫に知られたくなければ金を払え」の臭いが漂ってきちゃう

    それでうかつにもセッティングして4者面談したらどうなるか
    無知な相手なら慰謝料払っちゃうかもしれない
    悪くてもお互いにカウンター請求が発生して手打ちでしょ?
    もし相手が美人局なら彼らには何も不利益がないんだよね

    サレ嫁さんが主に要求するなら
    弁護士、開示請求、内容証明からの慰謝料請求ができるはずだから
    (もちろん主の夫からシタ男にカウンター出せるけど)
    シタ男が「セッティングヨロ」って時点で不信感しかないよ

    弁護士頼まないのは何で?
    証拠が不十分だから?
    それとも美人局だから大事にはしたくないとか?

    どうにもおかしな塩梅だよ

    • 0
    • 20/10/26 20:21:16

    >>154

    まぁ、トピ主が不貞を働かなければならないそれで済んだ話だよねw

    • 0
    • 20/10/26 21:13:49

    >>155
    そりゃそうだよ
    特殊詐欺でも美人局でも、引っかかる人しか被害には合わないさ
    問題は誰もがそれは「自分ではない」と思うところ

    ま、正当な手順踏んでサレ嫁さんから請求が来たら
    主は観念するしかないって話でもあるよね
    個人的にはこのシタ男を信じるのはちょーっと止した方がいいかなーと思うね

    • 0
1件~9件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ