スーパーの駐車場で。順番待ちしてるのに

  • なんでも
    • 262
    • 上杉謙信
      20/10/26 14:31:54

    コストコもそのルールの店舗ある。
    車が向かいあわせになってる駐車場で、ずっとぐるぐる探してたら車に乗り込む人居たから、出ますか?って聞いたら、はい。って言うんで待ってたの。
    向かい側で先に待ってる車があるのは知ってた。
    でも向かい側だし、運転手外出てタバコ吸ってるしで来る気配無かったから停めようと思ったんだけど、ドアトントンされて、こっちが先!!って言われて停めれなかった。
    同じレーンで待ってるなら順番守るけどさ。向かい側だし外出てるしでなんかイラついた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ