開胸手術したことのある方 へのコメント(No.17

  • No.17 尼子経久

    20/10/26 13:04:30

    1回目は激しい悪寒に高熱喉の渇きでしんどかった
    2回目は病室に入る時にうつらうつらして突然嘔吐ゲロまみれ
    酸素マスクを外す前にゲロ……痛みはあったけど…寝たら楽になると
    寝た。次の日に起きて子羊歩き、先生看護師がとにかく歩け!
    楽になるからって点滴に捕まり子羊歩き
    早く歩くと回復が早いのは痛感

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 佐竹義重

    20/10/26 13:24:15

    >>17
    子羊歩き、スパルタが始まるんですね!
    あーしんどい自分が浮かびますが、早く歩くことができたら、その努力した分治りが早くなると思えば頑張れるかなぁ。。
    やはり、人工呼吸器がやっかいそうですね。
    咽喉の奥に設置するから、咽喉が多少なりとも傷つくんですよね。
    貴重な体験談ありがとうございました!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。