• No.52 鍋島直茂

    20/10/26 12:11:54

    うちの旦那の双子の兄の娘がまさに。旦那たちの顔、漫画の闇金ウシジマくんみたいな感じで、娘朝青龍顔で生まれて今もどこか朝青龍とウシジマくんが色濃く残る顔。。この間義父が「女の子だからなんだか切ないなー〇〇(うちの息子)と顔反対だったらよかったなー」ってボソッと言っていた。
    うちの息子の顔が私の曾祖母似の隔世遺伝らしく私たちに全然似てなくて、でもきっと私たちに似てたらそういう顔になってたんだろなーと思う。男の子と女の子だとまた違うと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。