• No.90 伊達成実

    20/11/03 19:05:04

    で、どうなったのかしら。

    生活費は誰が握っているのかな。もし主さんだったら旦那様のお小遣いの中から出してもらってあとは出さないってことできるよね。

    コロナだけでなくインフルもあるし新生児はどこが痛い、苦しいとか言えないから罹ったらかわいそう。旦那様にはっきり言って家族(主さんの気持ち)を大事にしないなら離婚も考える、義妹のやっていることは非常識とはっきり言ったほうがいいよ。

    スレ見てるだけで腹が立つ。こんな人ホントいるんだね。30過ぎにもなって。
    私も旦那は世間体ばかり気にして、体の弱い娘のことを考えなかったから離婚しました。熱があっても入院中の義父の御見舞に連れて行こうとしたりね。

    頑張ってください!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.97 名無し

    20/11/03 20:39:50

    >>90 貴方の姿勢、とても尊敬しちゃう。私も離婚に踏み切れる決断力ほしい。
    私達はお財布が別で、食費や外食費などは私が出しててお小遣いも別々。

    義妹達帰ったあと、さすがに我慢できなくなって旦那に言ったの。
    娘、咳してたけど息子が風邪ひいたらどうすんの?って。
    そしたら別に大丈夫でしょだってさ。
    そこからあまり口聞いてない。
    もうイライラ通り越して辛くなって泣けてきてさ。
    息子を守れるのは私しかいないって改めて思った。
    実親に相談しようか悩み中…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。