• No.63 斎藤道三

    20/10/27 03:09:18

    本当に全然かわいいと思わないの?姪っ子を

    旦那側の姪だから可愛くないって感じなの? でも普段から姪にそんな態度なら子供は敏感だから段々と来なくなると思うよ

  • No.68 滝川一益

    20/10/27 07:27:22

    >>63
    自分の子供じゃない、金の無心しかしてこない図々しい子を可愛いと思う?
    おばちゃんって慕ってくれていとこ(主の子)を可愛がる子ならともかく。

    そしてこういう図々しい子は鈍感だからずっと遊びにくるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 名無し

    20/10/27 07:44:33

    >>68 そうだよね。 こういつ親子って本当鈍感だから気付いてないんだよ。
    こんなんで周りのママ友達と上手くやれてんのかな。
    それとも身内だからってこんな態度なのは私達にだけなのかな。

    きっと最初のうちに可愛がりすぎたのかもしれない。それで調子乗ってあんなんなったのかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。