TBS【プロ野球ドラフト会議2020 Supported by リポビタンD】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 20:28:22

    >>88
    うちは中学生で野球やってるけど、うち以外みんな坊主
    試合があれば頭が青くなってる。
    小学生の頃は坊主にしてたけど、髪型で野球やるわけじゃないし、やめたよ。
    やっぱり長い方がかっこいい。
    もちろんツーブロック
    ツーブロックの方が伸びても当分行かなくてもいいから

    • 0
    • 20/10/26 20:30:18

    >>90
    え、ちゃらいよ
    もうプロみたいな雰囲気で可愛げない

    • 3
    • 20/10/26 20:32:08

    お母さん、めっちゃかわいい!

    • 3
    • 20/10/26 20:39:21

    >>92 なんで野球部は坊主じゃなきゃいけないの?

    • 1
    • 20/10/26 20:42:05

    今時野球部が坊主頭とかないやろ。どこの田舎学校やねん

    • 0
    • 20/10/26 20:44:18

    うちは中学でクラブチームで野球してるけど、丸坊主じゃないよ。弱いチームだからかな笑
    対戦する強豪チームは未だにゴリゴリの坊主がほとんどだよ。

    • 2
    • 20/10/26 20:53:59

    古い考えは重々承知やけど、なんとなく野球やってる子は坊主じゃなくとも短髪がいいな
    帽子も被るし
    サッカーはチャラくていい
    そういうスポーツだから

    • 1
    • 20/10/26 20:54:36

    川瀬弟、頑張って欲しいな

    • 7
    • 20/10/26 20:55:10

    お母さん怖そう

    • 9
    • 20/10/26 20:55:13

    お母さん怒ってる?

    • 13
    • 20/10/26 20:56:11

    お母さん不服そうだね。怖い。息子喜んでるからいいじゃんか。

    • 17
    • 20/10/26 20:56:54

    緊張してるだけじゃない?

    • 2
    • 20/10/26 20:56:59

    ママ、育成に納得してないねー

    • 11
    • 20/10/26 20:57:36

    お母さんめっちゃ怖い顔

    • 12
    • 20/10/26 20:57:46

    ママの顔が怖いんだけど…

    • 12
    • 20/10/26 20:58:14

    >>101
    うん、思った
    本人とお父さんはニコニコしてて感じいいけど。あの事故から考えたら、すごく喜ばしいことだよね。

    • 9
    • 20/10/26 20:58:43

    発表の瞬間から最後まで一度もニコリともしなかったね

    • 7
    • 20/10/26 20:59:14

    お母さん涙出るの我慢して目を見開いてるからそういう表情に見えるんじゃないかな

    • 1
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/10/26 20:59:49

    お母さん、お兄ちゃんとホークスでの活躍を夢見てたのかなー
    ちょっと顔に出過ぎだよね

    • 13
    • 20/10/26 21:00:24

    >>108
    だとしたら、我慢しないで泣いた方が良かったよね
    せっかく嬉しいのに喜んでないように思われちゃう

    • 4
    • 20/10/26 21:02:15

    MCが中居というだけでダメだわ!

    あのダミ声が生理的に受け付けないの!


    • 0
    • 20/10/26 21:02:28

    息子が、可哀想

    • 4
    • 20/10/26 21:02:39

    育成だと相当頑張らないとだね。
    年俸もかなり低いしさ。

    • 0
    • 20/10/26 21:05:26

    育成でも選ばれたらうれしいもんなのかな
    親だったら、フツーに就職してほしいと思ってしまう
    育成から有名なスター選手になった人っているの?

    • 0
    • 20/10/26 21:13:36

    >>115
    ソフトバンクの千賀とか甲斐はそうじゃなかったかな?
    でも育成から支配下は相当難しいと思う。
    しかも年俸300万いかないぐらいだから会社員のが貰えるよね。

    • 1
    • 20/10/26 21:24:40

    >>40
    誤字が多すぎませんか

    • 0
    • 20/10/26 21:43:48

    >>115
    ソフトバンクは多いよ。
    千賀、甲斐、石川、牧原、周東、大竹、モイネロ。みんな活躍してるよ。
    ドラ1でも活躍できるとは限らないからチャンス貰えたと思って頑張るしかないね。

    • 4
    • 20/10/26 21:48:00

    >>118
    ここで名前をあげた選手が活躍してるってことね。

    • 0
1件~29件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ