別居したい

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/25 22:46:02

今日家族で外食予定だったけど、旦那が夕方しか散髪の予約がとれなかったから自分抜きで行って来てって言うから、ママ友の旦那もいないって言うから誘って外食してきて、旦那にはお持ち帰り。

帰って、子供達とお風呂入って髪乾かしたり明日の学校の準備したりしようって時に買ってきたご飯温めてって。
まずそこで自分でやれよって思ったけど、オーブンレンジ新調してからやり方が分からないとか意味不明な事言うからチンしたら、冷たいと。そのやり取りが2回あって、もう自分でチンくらいしてよ!って怒ったら買ってきたご飯捨てられた。
もう食べない!違うもの買ってきて!って逆ギレ。
は?ってかんじで無視して、子供達と寝室入ったけど、ありえない。食べ物粗末にした事もありえないし何様なの?ってかんじ。
イライラして寝れないよーーー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/25 22:55:34

    >>4
    離婚だな。

    • 0
    • 4
    • 甲斐宗運
    • 20/10/25 22:51:47

    >>2
    600ちょっとです。
    でも、私も600あるから変わらない笑

    • 0
    • 3
    • 甲斐宗運
    • 20/10/25 22:51:04

    >>1
    お子様ランチお持ち帰りすればよかったかな

    • 0
    • 2
    • 今川義元
    • 20/10/25 22:50:51

    年収いくらの男なの?ゴミならすぐ捨てな。害しかない。病気になるよ。

    • 1
    • 1
    • 高橋紹運
    • 20/10/25 22:47:36

    お子様だね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ