アウトレットに犬犬犬犬犬

  • なんでも
    • 619
    • 大友宗麟
      20/10/29 10:17:31

    アウトレット側にも犬の苦情きてると思うよ
    でもペット禁止にならないのは
    ペット連れの需要が高いからでしょ?
    それが嫌な人は来なくていいってこと
    ペット連れ優先ってことよ
    数年前に比べたらジャスドリームなんて
    ほとんどの店がペット入店OKになってるし
    でも平日の空いてる時にゆったり散歩がてら連れて行くのはなんの問題もないけど
    激混みの時に人混みの中抱っこもせず小型犬を
    歩かせてるなんてのはゾッとする

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ