一人っ子の良さって?

  • なんでも
    • 97
    • 島津義久
      20/10/26 07:42:33

    >>92
    完全に同意。
    うちも選択ひとりっ子で20代で産んでるし健康で世間的には高収入な方。
    子供のやりたい事は応援出来るし環境整えたくて幼稚園から私立のエスカレーターに入れて子供の為に時間もお金も愛情も注げて満足してる。
    コロナじゃなきゃ年に2回は海外も行くし長期休みは親子で短期留学したり楽しい。
    兄弟いて幸せって人に対してはその人はそれで幸せで良かったねと思うくらい。羨ましいとかは特にない。子供も今の生活に満足してくれてるみたいだしうちは3人でじゅうぶん幸せなんだよね。
    幸せなんて人それぞれだからここで意見聞いても参考にしかならないと思う。ぴったり当てはまるかどうかなんてわからないし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ