カテゴリ
急上昇
<シール交換トラブル>学校から禁止は賛成?
20/10/27 17:12:18
初めまして!トピ立ての初めから拝見していました。失礼ですがサイトの占い師なんて信頼出来るのか?と気になってコメントしてませんでした。でも見ていて占いも馬鹿に出来ないと思い直し藁にも縋る想いでコメントしています。私の子供が私の責任で苦しい想いをしてしまいそうです。子供のこれからを見て欲しいのです。私は19840806東京、子供は20201015 主さんとの御縁がありますように。宜しくお願いします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/27 18:50:49
>>39 こんばんは。 後ほど視させていただきますね。 出産して間もないのですね。 ひとまず、出産おめでとうございます。 あまり考え込まず今はゆっくりお休みください。 今夜は2名の方を視させていただきたいと思っております。 もし興味のある方などおりましたら、生年月日とお住まいの大体の地域を添えて、聞きたいことと合わせてコメントを下さいませ^_^ よろしくお願いします。
20/10/27 20:58:32
>>39 こんばんは よろしくお願いします。 今月出産されたようで、心よりおめでとうございます。 可愛い女の子でしょうかね。 あなたの心配な悔やんだ気持ちがヒシヒシと伝わってきます。 まずはその涙を拭いて、自分自身を責めるのをやめてくださいね。 娘さんの現在、そして近い将来を視させていただきますね。 今はミルクもお乳もグビグビ飲める状態でないのでしょうか。 胸が苦しいというか肺に力が入らないというか、息苦しさを感じます。 肺?心臓のあたりが弱点となって視えています。 これは生まれつきですね。 あなたのお母様でしょうか、泣いている姿が見えます。 あなたを責めたのでしょうか。 酷い話です。 まず言えること。あなたが感じてらっしゃる後悔の気持ち、娘さんへの謝罪の気持ちは無くしましょう。 話はそれからです。 何か聞きたい事はありますか?
20/10/27 21:13:24
>>39 お子さんのこれからが知りたいと書いてらっしゃいましたね すみません。 お子さんのこれからというと、胸の弱点についてでしょうか。 私は医者でないので、治療については分かりませんが、早い段階で治りますよ。 胸の辺りが薄暗いイメージが伝わり、今の弱点ではありますが、その中に小さな光が視えています。 そして光は今もなお大きくなっています。 赤ちゃんでも自然治癒力があります。 そして乳児の治癒力は目を見張るものがありますね。 お子さんはあまり心配されなくて大丈夫です。 私にはあなたの方が心配です。 後悔、罪悪感、謝罪、自己嫌悪、次々と伝わってきます。 自分を責めないで下さい。 あなたの味方がいるでしょう。 周りを見てみなさい。 今は辛いけど赤ちゃんは大丈夫だから!と開き直りなさい。 開き直ってこれから可愛い赤ちゃんを大事に育てましょう!
1件~3件 ( 全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/05 00:26:56
52
2
26/01/05 00:27:01
561482
3
26/01/05 00:30:11
244479
4
26/01/05 00:28:54
62
5
26/01/04 23:48:43
39
26/01/05 00:15:43
0
26/01/05 00:48:39
26/01/05 00:50:52
26/01/05 00:00:58
8
26/01/05 00:10:03
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 足軽(旗指)
20/10/27 17:12:18
初めまして!トピ立ての初めから拝見していました。失礼ですがサイトの占い師なんて信頼出来るのか?と気になってコメントしてませんでした。でも見ていて占いも馬鹿に出来ないと思い直し藁にも縋る想いでコメントしています。私の子供が私の責任で苦しい想いをしてしまいそうです。子供のこれからを見て欲しいのです。私は19840806東京、子供は20201015 主さんとの御縁がありますように。宜しくお願いします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.40 主 北条綱成
20/10/27 18:50:49
>>39
こんばんは。
後ほど視させていただきますね。
出産して間もないのですね。
ひとまず、出産おめでとうございます。
あまり考え込まず今はゆっくりお休みください。
今夜は2名の方を視させていただきたいと思っております。
もし興味のある方などおりましたら、生年月日とお住まいの大体の地域を添えて、聞きたいことと合わせてコメントを下さいませ^_^
よろしくお願いします。
No.50 主 北条綱成
20/10/27 20:58:32
>>39
こんばんは
よろしくお願いします。
今月出産されたようで、心よりおめでとうございます。
可愛い女の子でしょうかね。
あなたの心配な悔やんだ気持ちがヒシヒシと伝わってきます。
まずはその涙を拭いて、自分自身を責めるのをやめてくださいね。
娘さんの現在、そして近い将来を視させていただきますね。
今はミルクもお乳もグビグビ飲める状態でないのでしょうか。
胸が苦しいというか肺に力が入らないというか、息苦しさを感じます。
肺?心臓のあたりが弱点となって視えています。
これは生まれつきですね。
あなたのお母様でしょうか、泣いている姿が見えます。
あなたを責めたのでしょうか。
酷い話です。
まず言えること。あなたが感じてらっしゃる後悔の気持ち、娘さんへの謝罪の気持ちは無くしましょう。
話はそれからです。
何か聞きたい事はありますか?
No.58 主 北条綱成
20/10/27 21:13:24
>>39
お子さんのこれからが知りたいと書いてらっしゃいましたね
すみません。
お子さんのこれからというと、胸の弱点についてでしょうか。
私は医者でないので、治療については分かりませんが、早い段階で治りますよ。
胸の辺りが薄暗いイメージが伝わり、今の弱点ではありますが、その中に小さな光が視えています。
そして光は今もなお大きくなっています。
赤ちゃんでも自然治癒力があります。
そして乳児の治癒力は目を見張るものがありますね。
お子さんはあまり心配されなくて大丈夫です。
私にはあなたの方が心配です。
後悔、罪悪感、謝罪、自己嫌悪、次々と伝わってきます。
自分を責めないで下さい。
あなたの味方がいるでしょう。
周りを見てみなさい。
今は辛いけど赤ちゃんは大丈夫だから!と開き直りなさい。
開き直ってこれから可愛い赤ちゃんを大事に育てましょう!