子どもを憎んでしまいます

  • なんでも
    • 55
    • 島津義弘
      20/11/01 11:42:29

    うちも発達障害だから気持ちすごくわかります!今7歳だけど、心はずっとイヤイヤ期の2歳のまま。今も横でギャーギャー騒いでますよ~。
    元旦那も今思えば発達で、子供に暴力ばかり振るうから離婚して、今シングルだけど、なんとか育ててます。
    みんな綺麗事言うけど、辛さは当事者にしかわからないよね。5歳まで育ててきたなんて本当にすごいです。ちょっと子育てのことは置いておいて、自分を大切にしてくださいね。自分の心の健康がまずは一番です。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ